人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
USA旅行記~セントラルマーケットへGO!
2012年 05月 15日 |
USA旅行記~セントラルマーケットへGO!_a0141366_12464015.jpg

ここはふゆさくらファミリー全員が大好きだったセントラルマーケットです。
久しぶりに訪れましたが、相変わらず大興奮させてくれるスーパーマーケットでした。^^
いっぱい写真を撮ってきましたので、一緒にお買い物にまいりましょう♪




USA旅行記~セントラルマーケットへGO!_a0141366_12501377.jpg

こちらは入口入ってすぐの野菜コーナーです。ここの野菜コーナーは本当にカラフルで楽しいんですよ~。
   






USA旅行記~セントラルマーケットへGO!_a0141366_1434790.jpg

立派なアーティチョークが2個で5ドル。。。うーむ、日本でもこの価格で売ってほしいよー!






USA旅行記~セントラルマーケットへGO!_a0141366_14102880.jpg

トマトもいろんな種類がいっぱい。トマトってこんなに種類があるんだなぁってびっくりします。






USA旅行記~セントラルマーケットへGO!_a0141366_14114994.jpg

シーフードコーナーも充実♪ ここのムール貝は全部新鮮で、とっても美味しいんです。






USA旅行記~セントラルマーケットへGO!_a0141366_14135878.jpg

お菓子はグラム売り。めちゃくちゃ種類があってカラフルでかわいいんです。写真に写っているレゴブロックみたいなお菓子はちゃーんと本物みたいに組み立てられる、おもちゃなお菓子なんですって☆





USA旅行記~セントラルマーケットへGO!_a0141366_1418945.jpg

チーズコーナーも相変わらず充実の一言。直径50センチを超えるような、タイヤみたいな丸いチーズや世界各国のチーズがずらりと並んでいて、見ているだけで幸せな気持ちに・・・。味見のチーズも美味でしたー。喜






USA旅行記~セントラルマーケットへGO!_a0141366_14204627.jpg

ハム&サラミコーナーもご覧の品ぞろえ。どれにしようか迷った時はお勧めを2つ3つ紹介してもらい、味見させてもらってから決定しました。その場でスライスしてもらうハムってこんなにおいしいのかって改めて実感しました。






USA旅行記~セントラルマーケットへGO!_a0141366_14243834.jpg

昨日は母の日だったので、レジ前にはお花がいっぱいでした。^^



ここではお土産をいっぱい買いました。以前惚れ込んでいたオリーブオイルを発見したので、大喜びで2本ゲット。ソルトリックという大好きだったBBQ屋さんのオリジナルソースもゲット。テキサスのワイルドフラワーの蜂蜜や、ヌテラも。やばい・・・お、重すぎるかも~。汗


そして、昨晩はこんなゴージャスなディナーとなりました。

USA旅行記~セントラルマーケットへGO!_a0141366_1438137.jpg

アーティチョークを茹でました。ほくほくで優しい甘さで、美味しすぎる~~~!





USA旅行記~セントラルマーケットへGO!_a0141366_14395170.jpg

山盛りのムール貝の酒蒸し。これも最高ー!





USA旅行記~セントラルマーケットへGO!_a0141366_144133.jpg

エビにはディップをつけていただきました。シュリンプ・カクテルって言うんですって♪




USA旅行記~セントラルマーケットへGO!_a0141366_14431674.jpg

ハムコーナーで買った、ハム2種類&生ハムも幸せな味でした。ビールとばっちり!





USA旅行記~セントラルマーケットへGO!_a0141366_14443669.jpg

KUMATOという名の茶色のトマト。びっくりするほど甘くておいしいトマトでした。モツァレラチーズと合う~!ドライマンゴーやドライラズベリーも美味しかったなぁ。。。

懐かしくて美味しいものをいただいたら、本当にハッピーな気持ちで満たされました。喜




USA旅行記~セントラルマーケットへGO!_a0141366_836989.jpg

USA旅行記~セントラルマーケットへGO!_a0141366_14504185.jpg

Tへ。。。
今日、アンドレイとサーシャとRくんに会ってきました。Tと会えるのをとってもとっても楽しみにしてるそうです。今年は無理でも来夏はロシアにどう?だそう。いつか日本にも来てねって伝えておいたよ~!



ヒューストンのスーパーマーケット、楽しんでいただけましたか?
楽しかったよ~、もしくは懐かしかったよ~のクリック、どうぞよろしくお願いします♪
↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ
by fuyusakura1 | 2012-05-15 23:59 | travel |
<< USA旅行記〜あっという間にフ... PageTop USA旅行記~ヒューストンに到着! >>
Lace Line Skin by Sun&Moon