How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
USA旅行記〜あっという間にフィラデルフィアへGO!
2012年 05月 16日 |
夢のようなヒューストンの日々でした。Mさん&Rちゃんファミリー、ありがとう!
そして今日、フィラデルフィアに飛んで参りました。

でも、、、、、部屋のインターネットがなぜか使えません!涙
ということで、続きは帰国してからということになっちゃいました。えーん。(今日だけは他の部屋のパソコンをお借りしてます。)

ということで、しばしお待ちを!!!すみません!!!

PS、、、、かき氷屋さんの目の前の部屋で思わずノックしそうになりました。懐かしいの一言でしょ?Mさんにも無事にピックアップタイムに会えたよ〜〜〜〜♪帰国後、もしくはインターネットがつながり次第、アップしますね!


インターネットが通じる事を祈りつつ、クリックをよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-05-16 21:40 | travel | Comments(2) |
Commented by syansyan at 2012-05-18 04:49 x
  いやー驚きました。あなたは、なんて活動的なの!!ちびっこを連れて出かけるというそのパワーがすごい!!出かけるにはいろいろ算段も必要でしょう。またいろいろ話を聞かせてもらえるのを楽しみにしています。
Commented by fuyusakura1 at 2012-05-22 00:15
syansyanさん、やっぱり驚かせちゃいましたか?^^
いや~、「行っちゃえー!」と突撃するかのような渡米。案の定?予定通り?(笑)飛行機の中はかなり大変だったけど、今となっては行ってよかったよ~~~!の一言に尽きます。
また飲みながらお土産話に花を咲かせましょう♪
<< USA旅行記~ただいま&ヒュー... PageTop USA旅行記~蝶の楽園 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon