How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
USA旅行記~フィラデルフィアでフォゴ・デ・チャオ!
2012年 05月 25日 |
フィラデルフィアに到着した日のディナーのテーマは、ずばり『お肉を楽しもう~!』。
ということで、ヒューストンにもある、ブラジル料理のシュラスコ食べ放題のお店、Fogo de Chaoに行きました。





a0141366_22492920.jpg

とてもいい雰囲気のお店で、おしゃれをしたお客さんで満席状態でした。予約しておいてよかったです。^^





a0141366_22494799.jpg
 
まず飲み物をオーダーしたら、サラダバーに向かいます♪ 
フレッシュな色とりどりの野菜はもちろん、スモークサーモン、サラミ、生ハムにフレッシュチーズなどもめちゃくちゃ充実しています。
お肉のためにセーブしようと心して取りにいったのに、盛り付けちゃうんですよね~。(その上おかわりまでしてしまった。。。T▽T)
テーブルにはサイドディッシュのほかほかのポンデケージョ(超美味!なんと冷めるだけで交換してくれちゃうんです。)、ガーリックマッシュポテト、バナナのキャラメリゼ等も運ばれてきます。これらはなくなるとどんどん追加されます。






a0141366_22595518.jpg

トマト好きのSくんはトマトをいっぱい食べられてご満悦~♪ でもここではお肉を食べなくっちゃいけませんよ!!!





a0141366_2313674.jpg

だって15種類ものくし刺しにされたお肉さんたちが、次から次へとボーイさんたちによって運ばれてくるんですもの!(>▽<)
手元には丸い、表は緑で裏は赤のカードがあるんですが、そのカードが緑である限り、どんどこ運ばれてきます。






a0141366_2353100.jpg

この肉汁・・・・・た、たまりません。アメリカのお肉って本当にジューシーでおいしい~!写真には2種類しか写っていませんが、フィレだのサーロインだの、いろんな種類のお肉を堪能しました。でも、しばらくすると・・・もうお肉は食べられません状態に陥ります。リセットボタンがあればなぁ・・・とか、ギャル曽根ちゃんの胃袋だったらなぁ・・・など、しょうもないことを考えつつ、緑のカードを裏返した私。爆





a0141366_23103556.jpg

はぁ~おなかいっぱい!ごちそうさま!お肉で膨れたおなかをかかえてホテルへ帰りました。^^

ただ、この時ばかりは日本でお留守番していた、自他ともに認める『お肉星人』のTに申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。(--;)



おまけで・・・今日パパの仕事にくっついて行った先で撮った写真を載せます。
さぁ、フィラデルフィアから一気に日本のど真ん中へどうぞ~!^^

a0141366_2346973.jpg

山間の棚田。なんだかほっとする景色です。日本棚田百選に選ばれたんですって。そんな百選があったとは・・・!驚




a0141366_23475010.jpg

Sくんがルンルンで向かう先には・・・・・





a0141366_23494859.jpg

ジャーマンアイリスのお花畑。






a0141366_23504343.jpg

近くの道の駅にて園芸用の焼きそばがらなるものを発見!土に混ぜるといい土壌になるんですって。知らなかったー。





a0141366_23525388.jpg

うど、こしあぶら、せりなどの山菜もいっぱい並んでました。





a0141366_23541627.jpg

ダム湖のエメラルドグリーンの美しいこと。。。



日米間瞬間移動、お疲れ様でした。笑
華やかなレストランとのどかな風景、どっちも大好きだなぁ~~~♪と思いつつ、おやすみなさい☆☆☆



人気ブログランキングへ 
応援してくださる方がいらっしゃるって幸せなことだなぁ~としみじみ嬉しさをかみしめつつパソコンに向かっています。
本当にありがとうございます。素敵な週末をお過ごしくださいね。^^



PS. Mさん、今日Mさんのご実家に伺いましたよ~!駐車許可カードは持って行ったのですが、あろうことか託されていたお土産を忘れてしまった私。。。(ばかばか!><)近日中に再びおじゃまいたします。笑
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-05-25 23:59 | travel | Comments(2) |
Commented by myk in TX at 2012-05-26 07:48 x
お願いした小荷物は、急ぎませんので大丈夫です~
お手数おかけします。。。
昨日の記事で、私のいい加減な朝食が、
ふゆさくらさんによって盛りつけられ、写真に撮っていただいたら、
なんだか数倍おいしそうに見えて、嬉しくなりました。
みなさんとの数日、本当に楽しくって嬉しかったです(^0^)/
また来てくださいね~(笑)
Commented by fuyusakura1 at 2012-05-27 00:24
こちらこそ、本当に楽しくて懐かしくて嬉しくて美味しくて・・・ありがとうございました。(ぺこり)
いい加減な朝食なんてとんでもない!幸せな朝食でしたよ。ぜひまた行きたいです~。^^
それから、素敵なご実家ですね!ガーデンパラソルを持って帰国したいというMさんのお気持ち、わかるわ~♪
絶対似合うと思いまーーーす♪
<< クラフトフェア松本に行ってきました☆ PageTop USA旅行~朝ごはんを食べたら... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon