How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
ティラミス&美味しいお庭
2012年 05月 31日 |
a0141366_15122922.jpg

昨日ティラミスを作りました。
材料は、マスカルポーネ、生クリーム、卵、白ワイン、砂糖、ビスケット、インスタントコーヒー、ブランデー、ココア。





a0141366_15144786.jpg

ちょっと手をかけて作ったので、リッチでちょっぴり大人な味わいのティラミスになりました。
「レストランで食べるのと一緒の味だ~♪」とTがとても喜んでくれましたよ。よかった、よかった。





a0141366_15201951.jpg

マスカルポーネ250グラム分で作ったので、こちらのガラスの器にもたっぷり・・・♪ 
・・・ということで、今日のおやつもティラミス。
修学旅行からクタクタで帰ってきたOも「うま♪」ですって。^^

Oは修学旅行から無事に帰ってきました。浅草で全身に煙を浴びた後(←よくばり。笑)、雷おこしを手作りしたり、スカイツリーから東京の景色を眺めたり、ホテルでの美味しいブッフェ(ステーキが最高だったそうな)に舌鼓をうったり、ディズニーランドでは絶叫系の乗り物にいっぱい乗ったりしたそうですよ。夜は枕投げはできなかったものの、布団を被って夜遅くまでこそこそおしゃべりを楽しめたようです。夜中にTVをつけた瞬間にばっちり先生にみつかったのもいい思い出になったみたい。笑
体調を崩すことなく、楽しい思い出と一緒に帰ってきてくれて本当によかったです。^^




a0141366_172482.jpg

a0141366_2158340.jpg

さてさてSくん、お庭で一生懸命何かを探しています。





a0141366_17291624.jpg

あ・・・GETしたようですよ~。ぷぷぷ、嬉しそう~。^^
Sくんの手にあるのは・・・・・・・・・・





a0141366_1726667.jpg
a0141366_17262342.jpg

赤と白のワイルドストロベリー。赤い方は甘酸っぱさ、白い方は芳醇な甘さが口の中に広がって、とっても美味しいんです。






a0141366_17334379.jpg

                                          もぐもぐもぐ。。。。。





a0141366_17342372.jpg

                                         おいちーねー☆☆☆





a0141366_17395386.jpg

ワイルドストロベリーの次はジューンベリーかな♪ 実がふっくら大きくなってきました。今年も豊作間違いなし!喜




おまけで・・・・Yahooで紹介されていた『史上最高のプロポーズ』があまりに素敵だったのでご紹介しますね。お友達や家族、総勢60人(!)がMarry youという曲に乗せて歌い踊り、その後、主役Isaacさんが登場して、Amyさんを前にひざまづき、「君はもう僕に、一生分の幸せを与えてくれた。それと同じだけの幸せを、僕の残りの人生を使って君に返させてくれないか?結婚してくれ」とプロポーズ。。。
とにかく見ているだけでこちらまで幸せが伝わってきて涙ぐんじゃうくらい感動しました。息子たちもこんな風に愛し愛される人生を送ってほしいなぁ。もしも息子たちに将来頼まれたら・・・?もちろんパパと一緒に踊りますよ~。笑





遊びに来てくださってありがとう!
読んだよ~♪ 明日も楽しみにしてるよ~♪のクリックをよろしくお願いします。
1日1クリックいただくと、幸せ度がぐいーんとアップして、書く気力が充電されます~。(^▽^)/
     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-05-31 23:58 | meal&dessert | Comments(0) |
<< 昨日と今日はパスタ・ディナー♪ PageTop USA旅行記~フィラデルフィア... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon