How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
夏のインテリア
2012年 06月 10日 |
a0141366_1442751.jpg

今日はなんだか家族に振り回されっぱなしの一日でちょっとむしゃくしゃしていたので、気分一新のためインテリアを夏用に模様替えしてみました。
テーマは見ての通り、『海』です。イメージは真っ青な南国の海~♪




a0141366_1451256.jpg

花瓶の中にキャンドルを入れ、周りに貝殻を敷き詰めてみました。





a0141366_1461185.jpg

実はこちらはいつもブログを書いているデスクの上なんです。
たいして変らないのに、こうしてみようか、ああしてみようかとちょこちょこ動かすのが楽しくてたまりません♪




a0141366_1465897.jpg
a0141366_1472187.jpg

テーブルの方向も変え、気分一新。センターにもキャンドルを置きました。。。
こちらはファイヤーキングのバブルを土台に、本物の貝殻とその昔ポッタリーバーンで購入したシルバー色のフェイクの貝殻を入れてみましたよ。
キャンドルを灯したときに、きれいに光を反射してくれるといいな~。^^





a0141366_1475486.jpg

そしてリビングドアには毎年恒例のガルベストンで購入した海のリース。思い出がいっぱい詰まっています。
お気に入りの雑貨に囲まれているとすご~く幸せを感じます。



と、ママがせっせと模様替えしている間、Sくんはといいますと・・・・・
a0141366_1482958.jpg

机の隣でお馬さんに乗ったり・・・




a0141366_1485435.jpg

ママにチューしてくれたり・・・笑




a0141366_1492850.jpg

ママのサングラスをかけて笑い転げたりしてました。^^


その後、一緒にお昼寝したはずだったのですが・・・・・うっかり一足先に寝ちゃったママを置いて、一人パントリーに突入していたらしく、ふと目覚めて、眠ったSくんを確認して起き上がり、夕飯の準備をしようとしたそのとき、パントリーが一面真っ白で呆然。。。
そう、Sくん、お米をばらまいちゃってましたー。号泣
手でボールの中にお米をかき集めてからは、ほこりを取るべく、両手ですくって少しずつボールに落としながらひたすら息を吹きかけました。
そうすると、軽いほこりだけが飛んでいくんです。効果テキメンでしたが、全部やり終えたときには酸欠で倒れそうになりました。爆


とにもかくにも夏に向けての準備が一つ完了しました☆
夏を感じたよ~♪のクリック、お待ちしています。とても励みになっています。^^
  ↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-06-10 23:59 | interior&hobby | Comments(0) |
<< お肉もいいけど魚もね☆ PageTop ドライカレーとジューシーから揚げ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon