How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
線からグルグル&オシャレ開眼!?
2012年 06月 14日 |
今日は空を見上げるだけで心弾むような天気でしたね。明日もこんな天気だといいなぁ~。^^
そんな中、S君と一緒にお買いものをしてきました。最近はもうカートには乗らず、カモの親子のように、カートを押すママの後ろをちょこまかくっついて歩いております。なので昨日のカモのお引っ越しのニュースは他人事とは思えなかったです。^^
買い物も私の中では気合いを入れてのぞむ、一大イベント化してきました。ちょこまかSくんと特売商品、もう目があっちこっちへきょろきょろ動きっぱなしですから~。^^;



それから、本日とても嬉しかったことがありました。ママの電話中にう○ちをしたSくん。おしりをぺしぺしたたきながらアピールしてきたので、「おむつもってきて~☆」と言ってみたら、ちゃーんとおしりふきとおむつを持ってきて手渡ししてくれました。ママはとっても感動しましたよ~。もしかしてもしかしてこの夏におむつとれちゃったりするのかしら~♪という淡い希望で、胸がときめいています。(兄たちはたしか3歳になってやっととれたもんですから・・・笑)



さてさて、お次はS画伯についてです。つい先日「点から線が描けるようになりました」と書いたのですが、なんとグルグルと円が描けるようになりました。小さなことですが、少しずつ成長していくのがわかるので、見ていてとてもおもしろいです。
a0141366_21282446.jpg




親ばか丸出しで「すごいね~!ぐるぐるって書いたの?上手ね~~~♪♪♪」と褒めまくり。
そうすると、こーんな幸せ100パーセントの笑顔になります。間違いなく将来褒められて伸びるタイプになることでしょう。笑
a0141366_2131839.jpg





それから、なぜかお昼寝の後はずっと背中にくまちゃんリュック、手には手提げかばん、頭にはママの麦わら帽子でした。
a0141366_2134413.jpg






きどってかぶってますが、前見えてるのかなー?????
a0141366_213565.jpg






「オシャレでしょ~?似合ってるでしょ~?」と言わんばかりのこの笑顔にノックアウトされてしまったママなのでした。
も~~~やられっぱなしです。笑
a0141366_21383944.jpg




私もノックアウトされちゃったよ~のクリック、ツバメちゃんにぽちっとお待ちしています♪
↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ
最後まで読んでくださってありがとうございました。^^
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-06-14 21:56 | baby | Comments(0) |
<< サラダ丼&山賊焼き PageTop トマト料理続きました! >>
Lace Line Skin by Sun&Moon