How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
リメイク夏色クッション&初夏の庭
2012年 06月 22日 |
a0141366_22112931.jpg

先日クローゼットの整理整頓をしたときに、もう着られないということで処分扱いになったシャツやTシャツやポロシャツを、ちょきちょき&カタカタカタカタ・・・・・・




a0141366_22141077.jpg

クッションカバーがでーきーた!夏色になって、なんだか涼しげです。^^





a0141366_22154798.jpg

でもなぜか、Sくんから「おりゃー!」と攻撃されてました。かわいそうなクッションちゃん。。。^^;




a0141366_22175928.jpg

お庭では待ちに待ったアナベルが咲きました!淡いグリーンがかった白い花がきれいだなぁ~♪




a0141366_22204416.jpg

「こっちのちいちゃいアジサイもかわいいでちゅよー☆」




a0141366_22214531.jpg

ラベンダーもきれいきれい♪




a0141366_22302355.jpg

寄せ植えもイイ感じにお花がたくさん咲いてきました。Sくんは小人ちゃんがとても気になるご様子。笑





a0141366_223588.jpg

ヒメイワダレソウもかわいい小花を咲かせながら、ぐいぐい伸びてきています。




a0141366_2232896.jpg

「ブルーベリー、早く食べたいなぁ・・・・・。」

今年はなんとなくなんですが、我が家にやってくるミツバチの数が少ない気がしています。いつもはもっとヒメイワダレソウやブルーベリーの花を目当てにブンブン飛ぶんですけど・・・。そのせいなのか、今年はブルーベリーの結実数が少なく、花の数に対して10%くらい???なんでかなぁ~。ミツバチはどこにいっちゃったんだろう・・・?



さて、今日は昨日の予告通り、Sくんと同じ誕生日だったお友達と1年ぶりにランチしてきました。目的地到着直前にお財布を忘れたことに気づくという、サザエさん的な大失敗もしでかしましたが(涙)、お料理も美味しく、遊具完備のカフェでとても楽しかったです。しかしながら、さすが2歳児なりたてほやほやのSくんとYくん!ママ達はなかなか落ち着いてしゃべらせてもらえませんでした。あはは、そんなもんですよね~。^^;
a0141366_22482443.jpg
a0141366_22483217.jpg

今年がピークで毎年どんどん楽になってくといいよねーなんて話しながらバイバイしました。
また近々一緒に遊ぼうね、Yくん♪


実は今日はふゆさくらの誕生日でした。夜は家族みんなでケーキを食べ(Tもケーキは食べられました。喜)、洗いものはなんとパパがせっせと片づけてくれました。感動~~~☆☆☆
すごくうれしかったので、今から肩もみでもしてあげようと思います。(またやってもらえますように、と祈りつつ。笑)

最後にふゆさくらへ「おめでとう!」のクリックをプレゼントしていただけたら、嬉しいです。^^
↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ
明日はOの学校のバザーでドーナツ販売をしてきます!お客さんがいっぱい来てくれますように。
それでは・・・素敵な週末をお過ごしくださいね♪
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-06-22 23:05 | interior&hobby | Comments(0) |
<< おじいちゃんとおばあちゃんのお... PageTop お好み焼きランチとカニ玉ならぬ... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon