人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
暑い日は水遊び!
2012年 07月 10日 |
今日はとーっても暑い一日でした。日中ずっと30℃!!!
こんな日は水遊びに限る~ということで、TもOもその昔大好きだった公園へ繰り出しました。

暑い日は水遊び!_a0141366_23323582.jpg

日差しはきついけれど、景色は抜群♪ 真正面には線路があって電車も見放題とあって、電車好きBOYにはたまらない公園なのです。




暑い日は水遊び!_a0141366_23352851.jpg

わお~っ!なんて涼しげなの~!070.gif




暑い日は水遊び!_a0141366_23402289.jpg

ここを目にした時、Sくんもとっても嬉しそうだったなぁ~。笑





暑い日は水遊び!_a0141366_23421152.jpg

暑い日は水遊び!_a0141366_0133473.jpg

笑顔大爆発!!!





暑い日は水遊び!_a0141366_2343113.jpg

うわ~~~~気持ちよさそう!





暑い日は水遊び!_a0141366_23443948.jpg

どどどーっと出る水にもすっかり慣れ・・・・・もうびしょびしょです。





暑い日は水遊び!_a0141366_0141717.jpg

水が止まるとわらわら中心に集まってくるおちびちゃんたち。かわいかったなぁ・・・。^^





暑い日は水遊び!_a0141366_2347338.jpg

うひゃ~!でも・・・ママもそれくらい浴びたかったよ。。。





暑い日は水遊び!_a0141366_23492278.jpg

満足げに野菜ジュースをちゅーちゅー。
この後、車に乗せるのに一苦労・・・いや、百苦労くらいしました。水辺大好きになっちゃって離れないんですものー。泣
人さらいのように、泣き叫ぶSくんを横抱えにし、車の陰でだだだっと着替えさせ、びちょびちょおむつも交換。
ママは行きも帰りも汗だくでした。(T▽T)


今夜は六時半から学校にて会議があり、おんぶ覚悟だったのですが、お兄ちゃんたちが「みててあげるから、Sくんを置いていっていいよ♪」などと言ってくれまして・・・。(感涙)すごく助かりました。T、O、ありがとうねーーー!



涼しさが伝わったよ~と思っていただけたら、これまた涼しげな金魚たちをぽちっと押してください♪ ^^

人気ブログランキングへ
by fuyusakura1 | 2012-07-10 23:58 | baby |
<< 楽ちんごはん♪ PageTop 3種類のチーズ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon