How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
ねないこ だれだ
2012年 07月 14日 |
先日書いたとおり、最近早寝させようと頑張っています。

が!なーかなか寝てくれません。昨日なんて私の方が早くに寝てしまいましたもん。あ~あ。。。。



まずは影絵遊びスタート!
a0141366_818945.jpg

a0141366_8184997.jpg

グーやらパーやら、あんよまで・・・大喜びで動かして影絵を満喫。




a0141366_8233885.jpg

                                  「ぜーんぜん、眠くないんだよなぁ・・・・・・・。」




そして、お次は全身運動スタート!070.gif

a0141366_8253856.jpg

                                     レスリングの練習・・・・・?????




a0141366_8272756.jpg

                             「だめだ。まだじぇんじぇん眠れましぇん。。。」





a0141366_8292019.jpg

                                「よーし、これでどーだ!」





a0141366_8302871.jpg

                              「あんよもぴよーんって上げちゃうもんね!!!」





a0141366_8312567.jpg

                        「ぼくこんなに頑張ってるのに・・・。はぁ・・・どーしても眠れないよ。」





a0141366_8321242.jpg

                        「ママはいい加減寝なさいって言うけどさ、ね~テディちゃん、眠れないよね~。」





a0141366_833519.jpg

                               「ママは寝むそうなのにさ~。」


そう、この時点で私が限界。この後の記憶はございません。爆
いつ寝たのか、朝はこんな寝姿でした。。。


a0141366_8343080.jpg


毎晩こんなのが1時間以上続くんです。勘弁してくれー!と言いたい。泣
体力が有り余ってるのかなぁ~。お昼間、ばっちり公園で遊んでるんだけどなぁ~。
やっぱり寝室をかえて、真っ暗にしないと眠れないのもしれませんね。
(今はリビングダイニングの隣なので、遅くまで宿題したり勉強したりするお兄ちゃんたちのライトがうっすら届いちゃうんですよねぇ。)


Sくん、今夜こそさっさと寝ようねーの念を込めた(笑)クリックをぜひともぽちっとお願いします。

人気ブログランキングへ
寝ない子はおばけの世界に連れて行かれちゃう、『ねないこ だれだ』を読み聞かせしても、全然効果なし。
大喜びで、もう一回読んで~と催促してくれます。^^;

素敵な週末をお過ごしくださいね。
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-07-14 08:49 | Sくん | Comments(0) |
<< 麺料理&久しぶりの軽井沢 PageTop 生姜焼きと初めての保育園 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon