How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
夏バテ知らず
2012年 07月 18日 |
みなさん、暑いですねー!!!お元気ですか?
避暑地のイメージの我が街も早朝から夜中まで爽やかさの「さ」の字もありません。涙
というわけで、私はただいま夏バテ真っ最中です。
ただただ体がだるく、水分以外はあんまり口にしたくないなぁ~~~と作る気力も食べる気力も急降下。泣

a0141366_23533813.jpg

こういうのなら、食べられますが・・・・・。^^;(冷たいものばっかりになっちゃいます。)


さて、そんなバテバテふゆさくらですが、今日は朝一番から印刷所へ行って、PTA会報の最終チェックをしてきました。
そのついでに元気をもてあましているSくんをあの公園につれていってきました。
(そう、タイトルの夏バテ知らずとはSくんのこと。汗だくだくでもりもり遊び、食べ、寝ております。)
朝一番ならちょっとは涼しいかと思ったのですが、甘かった・・・・・。(><)
脳みそが沸騰しそうになりました。爆


a0141366_23584159.jpg
a0141366_23585452.jpg
a0141366_235977.jpg

この遊具はさすがのSくんも怖がるかな~と思い、フォローするために私も遊具にお付き合いしたのですが、置いて行かれっぱなしでした。。。
後ろ姿の写真ばかり~~~~~。(T▽T)
遊具を一通り遊んだ後は・・・・・


a0141366_013810.jpg

a0141366_03485.jpg
a0141366_021532.jpg

水遊び~~~☆☆☆
Sくん、めっちゃめちゃ楽しんでました。私はめっちゃめちゃクラクラしてました。笑



a0141366_052836.jpg

〆は電車!力いっぱい「ちゃー!(=電車)」って電車に向かって叫んでましたよ~。^^




a0141366_075056.jpg

こちらは今日の夕焼けです。部屋中が夕焼け色に染まりました。OとSくんと一緒に「きれいだねぇ」としばしみとれてしまいました。
そんな中、「あ・・・雲のタイ焼き発見!」←どの雲のことかわかりましたか???
・・・・・食欲が戻ってきたかも。笑

明日はもうちょっと涼しくなりますように・・・・・・。(夏バテふゆさくらの切実な願い)


同じ気持ちよ~のクリック、お待ちしています☆
この扇風機から冷たい風が吹いてくるといいのに~と思いつつ選んでみました。笑

人気ブログランキングへ
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-07-18 23:59 | Sくん | Comments(0) |
<< 夏バテ解消のカギは・・・・・ PageTop 麺料理&久しぶりの軽井沢 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon