How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
ジェノベーゼのパスタ
2012年 08月 09日 |
a0141366_2145105.jpg

今日は以前作ったジェノベーゼソースを使ってパスタを作りました。こういう作り置きがあると楽ちんですね♪




a0141366_21451774.jpg

トマトとアボカドとキュウリとチーズのサラダ。オリーブオイル、塩コショウ、白ワインビネガー、レモン汁でさっぱりと・・・。




a0141366_21453187.jpg

茹で鶏とセロリとシメジ入りのチキンスープも添えて。





a0141366_21454228.jpg

全体ではこんな感じでした。


今日は子供たちのことでいろいろ考えることがありまして・・・心が疲れてしまったみたいです。
こんな日は早めに寝て、とにかく浮上しなくっちゃいけませんね。^^;
なんだかそっけないブログになっちゃって、ごめんなさい。(><)


よかったらぽちっと応援クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-08-09 21:58 | meal&dessert | Comments(6) |
Commented by blengin at 2012-08-22 15:09 x
Fuyusakuraさん、コメントしようしようと思いつつ、しそびれていました。
夏休みでお忙しく過ごされているのでしょうか。
息子くんたちのこと、難しいお年頃で母としては悩んでしまうのでしょうねー、
お察しいたします。
更新がないので心配になっちゃいました。
男の子育児、母には理解できないこと多いですよね。
うちもまだ5歳児にして痛感します。
思考回路が違うというか行動も読めないし理解しがたいことが多々。

Fuyusakuraさん、いつもいつもノンストップで走っていますから、
少しのんびりされてくださいね。

追伸。
真似っこして、うちにも飼育棚作ってみました。IKEAで買ってきて。
これ、すっごくいいですね!お世話する気がおきます。いい案ありがとうございます!
Commented by かき氷屋です at 2012-08-28 00:01 x
お暑ぅございます。
皆様お変わりなくお元気にお過ごしですか?
お久しぶりに伺ってみたら・・・、あれ? 更新されてない??

キッズくんたち、どうかした?? (と勝手に想像。)
難しいお年頃だもの、いろいろあるよ。
でも、ふゆさくらちゃんは笑顔がお似合いです!
ふゆさくらちゃんの笑顔はふゆさくらちゃんファミリーの唯一のお花! そう、ひまわりなのです!!
だから笑って♪ 笑って♪
辛い時ほど笑ったら良いって言うけれど、、、なかなか難しいよねぇ。
でも私も明日笑ってみるね。
だからふゆさくらちゃんも笑ってみてー。

ファイトでーす!

かき氷屋より
(そう言えばかき氷まだ今年食べてないなぁ・・・)
Commented at 2012-09-03 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuyusakura1 at 2012-09-16 10:24
blenginさん、メッセージをありがとうございました。心がじんわりあったかくなりました。
それからご心配もおかけし、すみません。
いくつになっても不器用で未熟で・・・自分で自分に溜息がでてしまう私ですが、よかったらこれからも遊びにいらしてくださいね。

その後、飼育棚はいかがですか?我が家の息子たち、相変わらず喜んでカニやカブトムシをよーく観ています。
水替えやえさやりも忘れなくなりましたよ~。いつも目にすることで愛着もより湧くんでしょうね。^^
Commented by fuyusakura1 at 2012-09-16 10:32
かき氷屋さん、お久しぶりです。そしてご心配おかけし、ごめんなさい。
人生いろいろあるけれど、かき氷屋さんの言うとおり、そんなときほどひまわりみたいな笑顔でいられる女性になるのが今の私の目標です。
素敵な言葉をありがとう!
Commented by fuyusakura1 at 2012-09-16 10:42
プレオさん、毎日読みに来てくださるのを楽しみにしていてくださったとのこと、本当にありがとうございます。
そんな風に言っていただけて幸せだなぁとしみじみ思っています。
拙いブログですが、また遊びにいらしてください。これからも宜しくお願いいたします。
<< お久しぶりです。。。 PageTop 肉茄子あんかけ丼&バンバンジー >>
Lace Line Skin by Sun&Moon