How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
お久しぶりです。。。
2012年 09月 15日 |
ご無沙汰しております。

気づけばブログから遠ざかって早1か月以上経ってしまいました。半年ほど前から、考えなければならないこと、振り返らなければならないことがあり、徐々に心がいっぱいいっぱいになってしまいブログに向かうことができなくなりました。このままやめてしまおうかとも思ったのですが、おかげさまでだいぶ見通しが立ち、落ち着いてきましたので、やはり大切な家族の記録として書き続けてみようかと戻ってきた次第です。

書けなかった間もたくさんの方がきてくださったり、心配してくださる温かいコメントをいただいたり・・・、本当にすみませんでした。そして、ありがとうございました。遅くなりましたが、お返事を必ず書きますね。



a0141366_23544793.jpg

少し前に庭のクレマチスの花が満開になりました。




a0141366_23555653.jpg

まるで雪が積もったようでした。




a0141366_23572824.jpg

今は街中からちょっと車で走ると満開の蕎麦の花を目にすることができます。




a0141366_2359028.jpg

風に吹かれて、揺れる姿がとても愛らしいです。




明日はOの小学校の運動会です。とうとう小学校生活最後の運動会となりました。毎日毎日運動着が真っ黒になるまで組み体操や棒倒しの練習を頑張ってきたOです。「明日のお弁当、楽しみにしてるね!」と早々に布団に入りました。
明日はビデオカメラを片手ににぎりしめながら、精一杯Oを応援してこようと思います。^^


よかったらぽちっとお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-09-15 00:13 | diary | Comments(2) |
Commented by myk in TX at 2012-09-15 07:45 x
うゎー、クレマチス、久しぶりだ。
私は、こんなに見事に咲かせてあげられなかったです。
そして、お蕎麦の花、大好きです。いつもパートに向かう道々、白い花を眺めながら、来たる新蕎そばの季節を待ちこがれていたっけ。。。新そばは、来年のお楽しみのうちのひとつです。
白い花って、いいですね。
Commented by fuyusakura1 at 2012-09-16 10:53
mykさん、今年は猛暑で葉は元気がなかったのですが、花はこんなにきれいに咲きました。
去年は確かアブラムシにやられてしまったので、私も久しぶりに美しく咲くクレマチスの花や香りを楽しむことができましたよ。喜
お蕎麦の花、私も大好きです。信州の山々にすごく似合ってますよね。稲穂の黄色とのコントラストもすごく素敵ですし・・・♪
来年の新蕎麦、ぜひご一緒しましょう!^^
(それから・・・mykさんにもご心配をおかけし、すみませんでした。)
<< Oの運動会 2012 PageTop ジェノベーゼのパスタ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon