人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
Oの運動会 2012
2012年 09月 16日 |
昨日はOの小学校最後の運動会でした。
朝早めに起きてお弁当を作りました。Oのリクエストは「友達と交換しやすいのがいいな!」だそうで、ご要望にお応えしてこんな感じのお弁当となりました。
Oの運動会 2012_a0141366_9424433.jpg

鶏のから揚げ、フライドポテト、チーズ入り卵焼き、プチトマト&キュウリ、巨峰、おにぎり2個



さて、運動会ですが、かわいらしい踊りあり、
Oの運動会 2012_a0141366_9452799.jpg

Oの運動会 2012_a0141366_946345.jpg





観てるこちらにも思わず力がこもる綱引きあり。
Oの運動会 2012_a0141366_9465799.jpg





そしてOが一番楽しみにしていた棒倒し!Oは白組勝利のため数日前からあれやこれやと戦略をたてまくっていました。笑
Oの運動会 2012_a0141366_9502094.jpg

その甲斐あってか(?)、白組は2連勝を果たしましたよ。すごい迫力でした。^^



そして、運動会の目玉の一つの組み体操。
Oの運動会 2012_a0141366_9524234.jpg




Sくんも大喜びで参加。爆
Oの運動会 2012_a0141366_9531869.jpg





残暑残る中、毎日練習してきた子供たち。よく頑張りました。^^
Oの運動会 2012_a0141366_9541859.jpg





O、お疲れさま!!!
Oの運動会 2012_a0141366_9544494.jpg



よかったらぽちっとお願いします。

人気ブログランキングへ
by fuyusakura1 | 2012-09-16 09:57 | kids |
<< 無言館 PageTop お久しぶりです。。。 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon