人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
小淵沢に行ってきました☆
2012年 09月 20日 |
小淵沢に行ってきました☆_a0141366_2252785.jpg

今日のおうちごはんのメインは『チキン南蛮』でした。クックパッドを参考にして作りました。
鶏胸肉なのにしっとりジューシーで、家族から好評だったのでまた作りたいと思います。^^



小淵沢に行ってきました☆_a0141366_2295156.jpg

全体ではこんな感じです。チキン南蛮、レバーのパテ&蒸しパプリカ、ジャガイモとナスとわかめのお吸い物、玄米ご飯。デザートはシャインマスカットでした。
おなかいっぱいになりました。ごちそうさまでした。



さて、今日はパパの仕事にお付き合いして、小淵沢に行ってきました。
小淵沢に行ってきました☆_a0141366_2327331.jpg

小淵沢に行ってきました☆_a0141366_23304755.jpg

小淵沢に行ってきました☆_a0141366_23312944.jpg

小淵沢に行ってきました☆_a0141366_2332919.jpg

途中の景色の美しさに感激しながら思わずパチリ☆
まだまだ暑いですが、ここ数日でぐぐっと秋が深まったような気がします。



小淵沢に行ってきました☆_a0141366_23275257.jpg

パパの仕事が終わるまで、小淵沢のアウトレットモールで時間つぶし♪ 
お兄ちゃん達のシャツやら靴下やらを購入した後は、すぐ近くの小さな小川で遊びました。




小淵沢に行ってきました☆_a0141366_23353563.jpg

お水がとっても冷たくて、こんな顔になっちゃいましたよ。笑




小淵沢に行ってきました☆_a0141366_23362864.jpg

でもすぐに慣れ、じゃぶじゃぶ水の中を歩いたり、水をぱしゃぱしゃしたり、石をぽいっと投げたりしてご機嫌のSくんでした。




小淵沢に行ってきました☆_a0141366_23381412.jpg

その後、小川をあがったところで葉っぱと小さな松ぼっくりを見つけ、この笑顔です。




小淵沢に行ってきました☆_a0141366_2339822.jpg

きれいな空気を胸いっぱい吸って、リフレッシュできました。^^



よかったらクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
by fuyusakura1 | 2012-09-20 23:43 | going out |
<< 最近のおうちごはん PageTop 夏休みの思い出 2012 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon