How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
ハロウィン☆インテリア 2012
2012年 09月 27日 |
きたる10月31日のハロウィンまで1カ月と少し・・・。気温もやっと朝晩は寒い~!となり、秋本番だなぁと感じます。
さて、今年も時間を見つけて、ちょこちょこハロウィンに向けて模様替えをしました。

さぁ、まずはジャック・オ・ランタンのライト♪ 今年はガーラント風にしてみましょうか。^^
a0141366_22171697.jpg

まずはリビングのライトにひっかけて・・・
Sくんは興味津々&大喜びで、この日から毎日ライトをつけるように催促してくれます。
飾った甲斐がありました。喜




a0141366_22195296.jpg

a0141366_22211874.jpg

夜はこんな感じです。オレンジの光が温かさを感じさせてくれます。




a0141366_22252937.jpg

今年の魔女シスターズのテーマは『マルディグラ』。(2月のお祭りですが、気にしない、気にしない。笑)
アメリカに住んでいたときに楽しませてもらったマルディグラでゲットしたネックレスの中から、ハロウィンカラーのものをピックアップしました。大事にとっておいてよかった~♪




a0141366_2232832.jpg

そして、こちらも毎年登場している黒猫さんとジャックさんですが、今年はこちら・・・・・!




a0141366_2233293.jpg
a0141366_22334695.jpg

いつも見つめることができるパソコン机の上で、はい、ポーズ♪ 
壁には虫ピンでとめてあります。虫ピンだと外した後の壁の穴が小さくてすむので、とても気に入っています。
(トンカチでとんとん斜めに打ち込むのがポイント♪)




a0141366_2236366.jpg

そしてドアには、ガルベストンの海のリースとバトンタッチして、木の実たっぷりの秋のリース。。。

毎年飾るもの自体は同じなんですが、今年はどうしようかなぁと考えながらの模様替え、とても楽しかったです♪
そうそう、Tの中学校ではハロウィン・パーティがあるんですって!仮装やトリック・オア・トリートをするのかなぁ~???
懐かしくってちょっと羨ましいです☆(>▽<)


気に入っていただけましたらハロウィン☆クリックをぽち~っとお願いします。

人気ブログランキングへ
今日から『おうちごはん』から『家族日記』へ登録先を変更いたしました。
子供のことやインテリアのこと等、ご飯以外のことを書くことが最近多いので・・・。(^^;)
こちらでも素敵な出会いがありますようにと願っております☆どうぞよろしくお願いします。^^
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-09-27 22:00 | interior&hobby | Comments(0) |
<< 秋ナス PageTop 2歳3カ月になりました☆ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon