How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
おじいちゃんとおばあちゃんのお家に行ってきます!
2012年 10月 07日 |
ここ二日間、またもやSくんに寝かしつけられてしまいました。遊びに来てくださった方、すみませんでした。(ぺこり)

今日はTは東京にヴァイオリンのレッスン、Oは親友と釣り、Sくんはママと電車の見える公園へ・・・とそれぞれ朝からお出かけでしたが、今から家族全員で(犬三も一緒に♪)おじいちゃんとおばあちゃんのお家に行ってきます。おばあちゃんの手料理をいただきながら、子供たちがいろいろ報告してくれて、きっと賑やかな食卓になることでしょう。(疲れ果てて、無口かもしれませんが・・・。^^;)

帰ってきたらまたブログを再開しますねー。
それではいってきまーーーす!!!
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-10-07 18:22 | diary | Comments(0) |
<< ドングリと栗と軽井沢 PageTop Oの部屋完成~整理整頓しやすく... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon