How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
クラフトピクニックに行ってきました☆
2012年 10月 14日 |
今日はOは朝からお友達ファミリーと釣りへ。Tは午前中は英検、午後は明日からのテストに向けて塾で友達と一緒にお勉強・・・。
というわけで、パパとSくんと一緒に先日行った電車の見える公園に遊びに行ってきました。
今日もたっくさんの電車を見てきましたよ~。Sくん、大喜びでした。^^

そして、その帰り道にクラフトピクニックに寄って来ました。わ~い♪♪♪
a0141366_22534985.jpg





作家さんの作った、かわいらしい雑貨に心を奪われましたよ~☆(>▽<)
a0141366_231020100.jpg

左上・・・皮のベビーシューズがずらり!かわいすぎますー!
右上・・・皮のバッグやポーチ、とってもナチュラルで素敵でした。
左下・・・布で作った蓮の実はおばあちゃんの手仕事のような、ほっとするあったかさを感じます。
右下・・・ガラスのペンダント。涼しげできらきらしてました。^^




ちょっと・・・いや、すごーく残念だったのは、ほとんどの作家さんのテントにて手作りの雑貨作りの体験ができたのですが、行ったのが遅すぎて参加できなかったことです。。。あれも、これも作ってみたかったのに、残念!emoticon-0153-brokenheart.gif
a0141366_23333379.jpg

左上は『黒板作り』。子供部屋に置くとかわいいかもしれませんね。^^
右上は『食品サンプル作り』。男の子がレンコンの天ぷらを作っていました!
左下はかわいらしい手作り本棚の横で女の子たちが本を読んでいました。なんだかほのぼの。。。
右下は『皮バック』作り・・・だったかな。青空の下で手作りに没頭なんて贅沢な時間ですよね~♪

他にもペンダントとか消しゴムハンコとかリバティ布でブローチ作りとか、とにかく楽しそうなイベントでした。
手作りのものからはなんともいえないあたたかさが伝わってきますよね。
手を動かすことが大好きなので、来年は早めに行って、私もいろいろ作ってみたいな~と思いつつ帰ってきましたよ。^^

クラフトピクニックって楽しそうだね~emoticon-0152-heart.gifのクリックをこちらへお願いしますemoticon-0111-blush.gif
↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-10-14 23:11 | going out | Comments(0) |
<< 秋鮭と舞茸のホイル焼きとキムチチヂミ PageTop 松茸さま~♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon