How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
小淵沢で紅葉狩り
2012年 10月 29日 |
今夜はまんまる&ぴかぴかのお月さまですね。
Sくんはお月さまが大好きなので、Oのピアノの帰り道、家に着くまで大喜びで車の窓から指さしていました。^^

さてこの週末、パパにSくんをみていてもらって、お風呂場の大掃除を半分終わらせました。壁と床と扉はOK!後は窓と天井とお風呂の蓋と椅子と洗面器。カビは漂白剤の原液で撃退し、水垢はヘラでがりがりとはがし落としてからブラシで念入りに磨きました。続きはまた来週~♪ 寒くなりすぎないうちに終わらせないと!066.gif

翌日は小淵沢に紅葉狩りに行ってきました。
ついでにリゾナーレでショッピングも・・・♪ハロウィンムードたっぷりでしたよ。
a0141366_22414570.jpg

色とりどりのカボチャやひょこっと現れるお化け、紅葉したツタの葉・・・秋ですねぇ。。。
あ~ショッピングだけじゃなくて、ここにゆっくり泊まりた~い!(>▽<)



リゾナーレの帰り道も素敵な秋の景色を楽しめましたよ。なんて鮮やかな紅葉でしょう!白樺の白い幹もしみじみきれいでした。
このシーズンは自然の美しさを満喫できますね。
a0141366_22562796.jpg




紅葉っていいね~のクリックはこちらへお願いします♪
↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-10-29 23:03 | going out | Comments(0) |
<< 冬支度~こたつ登場! PageTop 肉じゃがと揚げ漬し >>
Lace Line Skin by Sun&Moon