How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
ひらひら木の葉&今日のおうちごはん
2012年 11月 01日 |
今日はとても風の強い日でした。
その強い風にのって、たくさんの木の葉がひらひらひらひら、くるくるくるくると舞っていました。

a0141366_2151529.jpg

a0141366_2165478.jpg

そしてあっという間に、道路も庭も落ち葉だらけとなりました。
「うわぁ、落ち葉の海になってる!懐かしい!」と元気よく落ち葉を踏んで登校する小学生の男の子たちや、「葉っぱの絨毯だねぇ」と小さな子どもに話しかけながら自転車で駆け抜けていくお母さんの姿もみられましたよ。^^




a0141366_20561573.jpg
a0141366_21125913.jpg

Sくんも木の葉の舞い落ちる様子に釘づけでした。
葉の形や風の強さや方向によって、落ち方や舞い方もいろいろで見あきることはありません。^^





a0141366_21171612.jpg

庭から見上げれば、こんなにきれいな紅葉。
自然の芸術ですね。




a0141366_211932100.jpg

風よ、そんなに強く吹かないで!庭やリビングからの素晴らしい景色をしばらくの間楽しめますように。。。





さて、最後に今日のおうちごはん。
a0141366_2141822.jpg

☆玄米ご飯でハヤシライス、ほうれん草のポタージュ、揚げカボチャ

たっぷり作ったんですが、すべて完売しました。Sくんは揚げカボチャに夢中。ママの分まで食べてくれました。^^;



a0141366_21413825.jpg

☆牛丼、ピーマンのニンニクソテー、チーズオムレツ、カリフラワーのマヨ焼き、プチトマト

こちらはOのお弁当。今日は市の6年生限定の音楽会で、大きなホールで演奏してきたんですよ。
「演奏はばっちりだったかな♪ 弁当は量も味も最高だったー!」と笑顔で帰ってきました。よかった、よかった。003.gif



おうちごはんと家族日記のランキングに参加しています。
1日1クリック→ポイントが加算される→ふゆさくらのやる気&幸せ感UP!!
というしくみになっておりますので、こちらにぽちっとよろしくお願いします053.gif
↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-11-01 21:56 | diary | Comments(0) |
<< 冬のキッチン・インテリア201... PageTop ハロウィンはやっぱりカボチャが... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon