How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
諏訪湖へ行ってきました☆
2012年 11月 03日 |
今日はまさに秋晴れの一日でしたね。^^

a0141366_23275282.jpg

午前中に各自やるべきことを進め、昼食後に諏訪湖に遊びに行ってきました。




a0141366_23292841.jpg

イチョウの美しかったこと!黄色と青のコントラストに目を見張りました。




a0141366_23303127.jpg

湖畔をみんなで散歩、散歩♪ 風のせいなのか、結構波立ってましたよ。




a0141366_23312725.jpg

水と石があれば、やることはこれですよね!037.gif




a0141366_23333886.jpg

かなり長いこと投げ続け、4回の水切りに成功したOです。066.gif




a0141366_2336863.jpg

Sくんもお兄ちゃんたちのまねっこして、ガーガーにお菓子をえいっ!




a0141366_23373459.jpg

それから間欠泉を見に行きました。もうもうと湯気が出てきたぞと思ったら・・・・・




a0141366_23391422.jpg

どどーん!!!と間欠泉が噴出しましたー!!!わお~~~!!!




a0141366_23394686.jpg

Sくんも大喜び&大興奮~~~~~♪




a0141366_23403137.jpg

間欠泉のお隣には足湯がありまして、もちろんそこにも行きました。
最初からSくんはズボンも脱がしておきましたが・・・・・




a0141366_1147159.jpg

a0141366_23413120.jpg

時間が経つにつれてどんどん薄着になっていくSくん。。。
あっちこっちへ移動するたびに袖やら裾やら濡れていくので、慌てて脱がしては絞る!とやってましたが、そうこうしている間にジャボーンと飛びこんでしまい、足湯どころか全身浸かってましたよ~。涙




a0141366_23462875.jpg

というわけで着替えのある車まで、はだし+唯一セーフだったズボン+濡れて絞ったベストの格好で大急ぎで帰ることになりました。

「ワイルドだろ~~~~?」
・・・のセリフが頭をよぎってしまった方は、こちらへぽちっとクリックをお願いします。037.gif
↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-11-03 23:59 | going out | Comments(4) |
Commented by myk in TX at 2012-11-04 02:13 x
どこかでみたぞ、、、こんな写真。
ニューヨーク!?
でも、ふたりの後ろ姿が、あの頃よりずいぶん大きくなってますね。
Commented by セレンディピティ at 2012-11-04 14:19 x
楽しい秋の一日でしたね。
少しずつ薄着になっていくSくんがかわいいです。
紅葉・黄葉がきれいですね!
こちらはようやく始まったかな~というところです。

↓ 小淵沢のリゾナーレもすてきなところですね。
東京からも日帰りで行けそうなので、そのうち是非訪れたいです。
Commented by fuyusakura1 at 2012-11-05 22:04
mykさんに言われ、確かに~!って懐かしく思い出しました。
この方たち、どこでもこんな感じでしたよね。
その昔、写真を使いまわせるなぁって思いましたもん。笑
でも本当に大きくなりました。子供の成長のスピードは嬉しくもあり、寂しくもあり・・・ですね。
Commented by fuyusakura1 at 2012-11-05 22:13
セレンさん、ぜひぜひ諏訪湖にもリゾナーレにも遊びにいらしてください☆
日帰りもいいですが、ゆっくり過ごされてみてはいかがでしょうか。
この季節は、どこをみても芸術的な美しさです。
それに・・・リゾナーレ、お部屋もとても素敵なんですよ。(過去に一度だけ泊まりました♪)

それからSくんのこと、かわいいって言ってくださってありがとうございます。
彼には足湯が理解できなかったんでしょうね。^^;
いつの日か家族でゆったり足湯を楽しみたいものです。
<< 模様替えって楽しい! PageTop 冬のキッチン・インテリア201... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon