「ほっ」と。キャンペーン

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
牛丼大好き☆
2012年 11月 07日 |
a0141366_21392976.jpg

今日も快晴でしたね。
日差しを受ける紅葉した葉っぱのきれいだったこと!
明日もこんな天気だといいな~。
鼻風邪が治ったら、Sくんを思いっきり落ち葉で遊ばせてあげたいです♪



a0141366_21421284.jpg

落ち葉なら売るほどあるんですもの~~~。^^;
落ち葉を踏んでかさかさの音を楽しんだり、好きな色や形の葉っぱを集めたり、最後はやっぱり掃き集めた落ち葉にダイブ!!!かな。^^



さて、今日のおうちごはんはお肉好きのお兄ちゃんたちがバンザイして喜んでくれるに違いない、こちら!
牛丼なんですけど・・・・・タマネギとブナシメジでかさ増ししてみました。笑
a0141366_21471073.jpg

本日もSくんが助手として混ぜ混ぜしてくれてます。ありがと~。^^




a0141366_21492761.jpg

さぁ、熱々を召し上がれ!




a0141366_21505519.jpg

お義父さんのホウレンソウで作った胡麻和え、お義母さんの梅漬け、キムチ、野菜たっぷりお味噌汁も一緒にどうぞ♪(お義父さん、お義母さん、ありがとう!)
お兄ちゃんたち、ボウルを抱えてすごい勢いでがつがつ食べてました。^^;
Sくんはお花の”ふ”にはまっているようで、ママのもパパのもちょーだい!って催促してました。^^;
わいわい、がやがや、上品さのかけらもない食事タイムですが、家族そろっていただけるだけでも幸せです。emoticon-0111-blush.gif




a0141366_21562140.jpg

今、我が家はTの弾くビバルディの春と、TとOが二人で弾くモーツァルトのソナタと、Oが弾くベートーベンの悲愴が入り乱れてます。
それぞれの曲は素敵なのに、まだ練習し始めたばかりなのでミスがあったりリズムが違ったり、二人の別々の曲が重なって不協和音になっちゃったり・・・・すご~く残念な状態。涙
早く上手に弾けるようになってくれ~!と心の中でムンクみたいに叫びっぱなしです。爆



牛丼パワーで音楽もがんばれーのTとOへの応援クリックをぽちっとよろしくお願いします♪
↓   ↓   ↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-11-07 22:17 | meal&dessert | Comments(0) |
<< 落ち葉と遊ぼ♪ PageTop ほうとうでぽかぽかほっこり♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon