How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
ポイントカードの新しいホルダーをゲット☆
2012年 11月 09日 |
ダイソーさんにて、こんないいものを見つけました。
a0141366_0301968.jpg

これ、名刺入れなんですけど、ポイントカードを収納するのにまさにぴったりサイズ!
210円の商品なんですが、合皮が使ってあって、あんまり安っぽくありません。作りもすごくしっかりしています。
おむつやカメラやらと一緒に、大きなバックにどさっと入れるので、私にとって丈夫さはとても大切なポイントです。
色は私は迷いに迷って赤にしましたが、黒とグリーンもありましたよ~。



a0141366_0315953.jpg

1ポケットに1枚入れると・・・・・60枚も収まります。すごーい!パチパチパチ☆
今まではお気に入りの写真入れに、雑貨屋さんはここ、食事処はここ、とまとめて入れていたのですが、やっぱり1枚ずつの方が見やすいし、探しやすいかな~と。。。
1年ぶりにポイントカードも見直しし、必要なカードのみを収めました。
(毎回、何度見直ししても、食べ物関係のお店から順に納めてしまうことに今日気づきました・・・。爆)
大切に使おうと思います。
そうそう、もう一つ買ったのがありました。
a0141366_0413280.jpg

スクレーバーです。車の窓が真っ白に凍ってしまう季節になると大活躍!
これでがりがりすると、視界が開けます~。
車に入れておこ~っと☆それから今月中にはタイヤも交換しなくっちゃ!(忘れないように自分に言い聞かせてます。^^)



今日は一日中Tは病院で検査でした。
2年ほど前より過敏性腸症候群を患っていましたが、最近毎日毎日おなかをひどく痛がって、普通の生活を送るのに支障が出るほどだったので、一度専門の先生に診ていただくことにしたのです。
朝食抜きで病院に行き、採血したあと2リットルもの下剤を2時間半かけて飲み干し、おなかを空っぽにした後に口からの内視鏡で食道と胃と十二指腸、下からの内視鏡で大腸と回腸をチェックしていただきました。
結果は…過敏性腸症候群に加え、軽い胃潰瘍と逆流性食道炎だそうです。
これではっきりと診断名がついたので、新しいお薬をきちんと飲んで、一日も早く治って楽になってほしいです。。。涙


Tにとっても私にとっても辛い一日でしたが、夜には元気に大盛りパスタを完食してくれたので、今はほっとしています。
(刺激物以外は何でも普通に食べてよいそうです。よかった。。。)
「明日は美味しいお弁当、作ってよね!」とリクエストもされましたので、気合いを入れて作ってあげようと思います!

ぽちっといただけるととても嬉しいです。元気復活の源クリックをどうそよろしくお願いします☆☆☆

人気ブログランキングへ
遊びに来てくださってありがとう!
素敵な週末をお過ごしくださいね。^^
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-11-09 23:59 | interior&hobby | Comments(0) |
<< GLADのかわいいタッパーでお弁当☆ PageTop 落ち葉と遊ぼ♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon