How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
月夜とカラス
2012年 11月 19日 |
a0141366_2335669.jpg

今日は風が強く、昼間はたくさんの落ち葉が風に乗って遠くまで飛ばされていくのを目を丸くして喜んでいたSくんですが、すっかり日が暮れても窓に釘付けでした。
なぜなら・・・・・




a0141366_23364588.jpg

Sくんの大好きな大好きな・・・お月さまとカラスが見えたから♪でした。^^



今晩は久しぶりに鶏鍋でした。
ポン酢や柚子コショウや生七味でいただくお鍋は本当に美味しいですね。
体も温まりました。
〆はうどんでしたが、5玉があっという間になくなりましたよ~。
次は倍の量でもいいかも。。。(-▽-;)恐るべし、食べ盛り。。。


さてさて・・・今日は飛んでいく葉っぱをSくんと眺めながら一日のんびり過ごしてしまったので、明日は洗濯に掃除に頑張ろうと思います!

頑張れ~のクリックをぽちっと押してくださいね☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-11-19 23:50 | diary | Comments(2) |
Commented by ひでぽん at 2012-11-22 05:28 x
いつも素敵な写真やお料理・温かい文章・可愛い笑顔に癒されます!
この窓からの「月夜とカラス」の写真は美しくて圧倒されました。
本当に、こんな素敵な環境の中で育っていく3兄弟の将来が楽しみです。
日々、自然に感性が磨かれているのでしょうね。
羨ましいです。

次男君の体調は大丈夫かな?
兄弟がいると、病気の感染は大きな心配ですよね(泣)
移らず、早く完治しますように!!!!!

又、お邪魔します♪
ふゆさくらさん自身の体調にもお気をつけ下さいね。
Commented by fuyusakura1 at 2012-11-22 22:23
ひでぽんさん、嬉しいお褒めの言葉をありがとうございます。
自然に恵まれた環境で子育てできていることは本当にありがたいことだなぁと感謝する毎日です。
なので・・・落ち葉掃きでめげてちゃいけませんよね!笑

おかげさまで今現在は兄弟感染は免れているようですし、
本人の吐き気も収まり、食欲も少しずつでてきたようでほっとしております~。(T▽T)
でもまだ油断は禁物ですよね。手洗いうがいを頑張って、感染の完全防止を目指します!
ひでぽん家のみなさまもお気をつけくださいね。

最後になりましたが、私もいつもひでぽんさんのブログを楽しく拝見しています。^^
これからもどうぞよろしくお願いします。
<< ファルファッレでトマトパスタ♪ PageTop 栗とキノコのクリームパスタとが... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon