人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
クリスマスのリビング2012~大好きなクリスマスツリー
2012年 11月 25日 |
クリスマスのリビング2012~大好きなクリスマスツリー_a0141366_0394340.jpg

昨日お兄ちゃんたちが飾り付けてくれた大好きなクリスマスツリー。
今も部屋中の電気を消して、ツリーの灯りだけでパソコンに向かっています。^^





クリスマスのリビング2012~大好きなクリスマスツリー_a0141366_0403043.jpg

アメリカに住んでいたころの思い出がぎゅ~~~っと詰まったクリスマスツリーです。
オーナメントをたくさん売っていたお店に家族みんなで行って、日本の故郷の景色を想いながら選んだシルバーやホワイトのオーナメント。
おでかけ先や旅行先での思い出がよみがえるようにと買った、ロブスターやスケート靴やバレリーナのオーナメント。
写真が入れられるオーナメントには2007年と2008年のTとOが微笑んでいます。
一つ一つが大切な宝物です。^^





クリスマスのリビング2012~大好きなクリスマスツリー_a0141366_0495393.jpg

今年はこの二つの葉っぱのオーナメントが加わりました。
このオーナメントを見るたびにきっと落ち葉掃きを思い出します。笑





クリスマスのリビング2012~大好きなクリスマスツリー_a0141366_0512237.jpg

いいね、いいねって家族みんなでうきうきしながら見ていますよ~。





クリスマスのリビング2012~大好きなクリスマスツリー_a0141366_0523899.jpg

Sくん、今朝はト音記号のオーナメントをブンブン振り回しながら、喜びを表現しておりました。042.gif




クリスマスのリビング2012~大好きなクリスマスツリー_a0141366_0545172.jpg

この子たちの運命はいかに!?どうか無事でいてねーーーーー!と願わずにいられません。(>0<)





クリスマスのリビング2012~大好きなクリスマスツリー_a0141366_0561136.jpg

こちらはもう一つのクリスマスツリー。
オーナメントはこれまた大好きなLENOXのHOLIDAYシリーズのものを選びました。





クリスマスのリビング2012~大好きなクリスマスツリー_a0141366_153025.jpg

リュージュのオルゴールやLENOXのキャンドルランプと一緒に並べましたよ。
お花のライトをガーランドのように這わせ、スイッチON!




クリスマスのリビング2012~大好きなクリスマスツリー_a0141366_0105576.jpg

ふんわりした灯りにリュージュのアベマリア・・・・・クリスマス気分が静かに高まってくるようでした。



小さい頃、クリスマス間近になると、毎晩寝るときにクリスマスの曲やお話の入ったレコードを聞かせてもらいました。
TVの上に飾れてしまうほどの小さなクリスマスツリーの飾り付けもすごく楽しかったし、お菓子がいっぱい入った長靴も嬉しくてたまらなかったなぁ。
そんな幸せな記憶がクリスマスツリーを見ると蘇ってきます。
息子たちが大人になってもこういう幸せな気持ちでクリスマスを迎えてくれるといいなぁ・・・・・。012.gif


「クリスマスツリー、気に入ったよ~」もしくは「オーナメントが無事にクリスマス当日を迎えられるといいね・・・」
のクリックをいただけたら嬉しいです053.gif

人気ブログランキングへ
応援してくださってありがとうございます!
とうとう3連休最後ですね。素敵な時間をお過ごしくださいね。^^
by fuyusakura1 | 2012-11-25 01:26 | interior&hobby |
<< 家族写真&パパパスタ PageTop 独楽のお兄さん >>
Lace Line Skin by Sun&Moon