How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
寒くてもお散歩&あったかうどん
2012年 11月 30日 |
a0141366_023260.jpg

見上げれば寒々しい空だった今日。
いろいろ忙しくて飛びまわった一日だったのですが、合間にSくんと・・・・・



a0141366_024596.jpg

お散歩してきました☆ 振り向き方がかわいいな~と悶絶したママです。(←親ばか)



a0141366_027585.jpg

a0141366_0281665.jpg

せっかく広い公園なのに、興味はそこ???笑




a0141366_031386.jpg

かなりの時間を費やした後、やっととことこ歩きだしたら今度は池でがーがーを発見。



a0141366_0321834.jpg

がーがー大好き!!!



a0141366_033482.jpg

そしてまたもやじっくり観察タイム・・・・・・・。
Sくん、ママ、すごく寒いです・・・・・。涙



a0141366_0342859.jpg

帰り道、仲良し松ぼっくりを見つけました。
てっぺんがつるつるで面白い形ですよね~。笑



さて、パパは昨日から出張で、Oはおじいちゃんとおばあちゃんのお家にお泊りにいったので、3人だけの夕食でした。
実は今日、Tは学校を早退して病院に行き、前回の検査以降のおなかの様子を先生に話したり、先生から薬のことについて説明していただいたりしてきました。
親としてできることは、和食の回数を増やすこと(目安は週に3回くらいだそう☆)とTの体調をよく観察することだそうです。 頑張るぞ~!
a0141366_037718.jpg

ということで、今夜は白味噌ベースの具だくさんうどんにしてみました。
鶏肉、ニンジン、カボチャ、白菜、ブナシメジ、干しシイタケ、高野豆腐入り♪


食べた後は、久しぶりに3人で近所の温泉に行ってきましたよ~。
ありがたいことに車で数分のところに源泉がこんこんと湧き出る温泉があるんです。しかも300円とお安い♪
お昼間Sくんとのお散歩で凍えましたが、温泉で体の芯までしっかりぽっかぽかにあったまってきましたよ。^^

お手数おかけしますが・・・、「私も温泉大好き!」「おうどん、美味しそう~♪」もしくは「また遊びにくるね☆」のクリックをいただけたらすごく嬉しいです☆
楽しみにしてますね♪

人気ブログランキングへ
今週末はまたぐっと冷え込むそうです。
みなさん、お体ご自愛ください。そして素敵な週末を!
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-11-30 23:59 | Sくん | Comments(0) |
<< 雪が降ってきた&ファイヤーキン... PageTop チキンのトマト煮&窓掃除開始! >>
Lace Line Skin by Sun&Moon