How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
雪が降ってきた&ファイヤーキングでおうちごはん
2012年 12月 01日 |
a0141366_0132812.jpg

12月になったと思ったら、雪。。。
こんなに降ったのは今季初、そして昨日スノードームを見たばかりとあってか、Sくん、舞い散る雪に大興奮でした。




a0141366_0134175.jpg

一時は吹雪状態。。。
積もるかなと思いましたが、今回は大丈夫でした。




a0141366_014163.jpg

気温も低く、お外に出られなかったけれど、お気に入りのくまちゃんマットの上でご機嫌でゴロゴロ♪
使わないときはクルクル丸めて持ち運べるので、保育園の一時預かりをお願いするときのお昼寝マットとしてニトリで購入しました。
肌触りがよく、Sくんのお気に入りです。




a0141366_0141434.jpg

こちらは今日の夕ご飯。
タマネギ、シイタケ、ピーマン入りのそぼろご飯、具だくさんお味噌汁、トマトとモツァレラチーズのサラダをファイヤーキングのスリーコンパートメントに盛り付けました。
おなかいっぱいです。ごちそうさまでした。


今日はかなり落ち込むことがあり、解決?したものの、今も心がひりひりと痛んでいます。
明日があるさ!と呪文のように唱えながらSくんにくっついて眠ろうと思います。
ぐっすり眠ったら元気になれるかな・・・・・


人気ブログランキングへ
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-12-01 23:59 | diary | Comments(2) |
Commented by ひでぽん at 2012-12-02 05:53 x
とうとう、そちらは雪ですね!
一気に寒くなってきたので、やはり地方によっては降り出しますね。
でも、お宅の中は本当に暖かなのが伝わって来て、何とも癒されます。
(ただ、現実はやっぱり外出が相当しんどいですよね、きっと(汗))

ご飯、とっても美味しそうですね!
平たいお皿に盛り付けると雰囲気が変わっていいですね♪
ついワンパターンに丼系の深皿に入れてしまいますが、変えてみよう!と
思いました。
ありがとうございます♪

さて、落ち込んで心がヒリヒリ・・・ドキッとしました。
大丈夫ですか?
お子さんが沢山いる家庭で、女性1人ともなると、
きっと、いろんな出来事がありますよね!!

私も日々、沈んでいます(汗)

一家の唯一の女性アイドル(笑)として、又、ふゆざくらさんの元気と笑顔が
復活するよう、陰ながら応援しています!!
Commented by セレンディピティ at 2012-12-03 12:21 x
こんにちは。
こちらもここのところ、毎日寒い日が続いていますが
ふゆさくらさんのところはもう雪ですか!
しかもかなり本格的にしっかり降っていますね。
わ~、きれい☆ なんて思ってしまいますが、
生活となるとまたたいへんなのでしょうね。
これから車の運転など、気をつけておすごしくださいね。

温かいお部屋でいただく愛情たっぷりごはんに、心も体も温まりそうです。
そぼろごはんは中華風の味付けでしょうか。
具だくさんのお味噌汁は私も最近ちょっとしたブームになっているので
わ~同じだ~ なんて思いながらうれしくなりました。

なかなか気の利いたことがいえませんが…
ふゆさくらさんがもとの笑顔にもどれますよう、お祈りしています♪
<< リースを作りました☆ PageTop 寒くてもお散歩&あったかうどん >>
Lace Line Skin by Sun&Moon