How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
卵サンドのお弁当
2012年 12月 10日 |
a0141366_21462062.jpg

最近とても美味しくて感動した、セブンイレブンの卵サンド(105円!)を真似っこして、自分で作ってみました。
マヨネーズの他に、黒コショウとドライパセリもたっぷり入れました。




a0141366_21535425.jpg

土曜日のTのお弁当にこれだけではとても足りないので、ハーブソーセージ&トマトサンド、モツァレラチーズ&トマトサンドも作ってみました。
「ママ、すっごく美味しかったよ!」だそうです。喜




a0141366_21574897.jpg

他の家族には、(Oからの熱烈なリクエストを受けて作った)ショートパスタを使ったカルボナーラ。
軽井沢工房のベーコンがとってもいい味を出してくれました。





a0141366_22163853.jpg

今朝はうっすら雪化粧。
気温が低くて、寒い寒い一日でした。
ノロウィルスが流行っているようです。
とにかく手洗いが大切だそうなので、水は冷たいですが手洗いを頑張りましょう~☆

気に入ってくださったらぽちっとクリックをお願いします。^^

人気ブログランキングへ
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-12-10 22:31 | meal&dessert | Comments(2) |
Commented by ひでぽん at 2012-12-11 05:47 x
うわぁ!!!
すごく、すごく美味しそうなサンドイッチばかりですね!!
これはお店で売れます~!
即買いです。

いろんな事に素敵な感性をお持ちで、素晴らしいなぁといつも
ひたすら感心です。

そして、ふゆさくらさん自身も同級生と聞いて・・・♪
もはや親近感が加速度的に増してしまいました♪((*゚゚∀゚゚*))
嬉しいです!
私は2月生まれです。
あ、どうでもいいですね・・・。
Commented by fuyusakura1 at 2012-12-12 12:16
ひでぽんさん、お褒めくださりありがとうございます♪
しかも即買いだなんて・・・・・嬉しすぎます。^^

同級生のひでぽんさんと
いつの日かなんちゃって同級会ができるといいなぁ
なんて思っています。
美味しいお料理を一緒にいただいたり、保存食のことを教えていただいたり・・・
すごく楽しい時間になりそうで、想像するだけでわくわくしています。^^
<< 圧力鍋でやわらかお肉料理 PageTop パパ、お誕生日おめでとう☆ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon