How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
デュエット練習開始&サバトマトパスタ
2012年 12月 19日 |
今日は夕方、子供達3人を連れてインフルエンザの予防接種に行ってきました。
Sくんは2回目ということで、「もうすでに10本の注射を打たれましたよぅ~~~!」と言わんばかりの大号泣状態で入室。^^;
帰り道も思い出しては泣く泣く・・・・・。
夜泣きしないでねぇ~~~。(T▽T)
ちなみに大の注射嫌いなT(←昔はSくんそっくりでした)は、「学校の友達にどうすれば痛くないか、ちゃんと教えてもらってきたんだよ」とのことで、こっそり実践したらしいです。
終わった後、「俺も大人になったもんだ。。。」とつぶやいて退場し、看護婦さんに笑われておりました。笑



a0141366_2155931.jpg

今日のランチは、サバ缶と冷凍しておいたイカを使ってトマトパスタを作りました。
サバとイカのお出汁が効いて、なかなか美味しかったです♪
できたてほやほやを大きなタッパーに入れ、Tのお弁当として学校へ届けましたよ~。^^





さてさて・・・・・
a0141366_21293297.jpg

今夜やーっと二人でデュエットの練習が始まりました。




a0141366_21301976.jpg

でも、すぐにふざけるんですけど!
こらっ!お尻振りながら弾いたり、勝手に暴走したりするのはやめなさーい!




a0141366_21363752.jpg

しまいにはデュエットじゃなくて・・・トリオになっちゃいました・・・Σ (゚Д゚;)
明日からまた頑張るー!だそうです。。。爆


いつも遊びに来てくださって、そしてコメントやクリックで応援してくださるみなさん!
とても嬉しくて、更新の励みになっています。ありがとうございます。
今日は「明日からのTとOに期待してるよ~☆」もしくは「今度こそちゃんと練習しなさいねー☆」のクリックを二人へぜひお願いします!笑


人気ブログランキングへ
今夜はホームアローン2の日ですね。もう5回近く観たことがあるというのに、今夜もお兄ちゃんたちは爆笑して観ています。笑
それにしても懐かしいクリスマスのNYの景色! いつの日かもう一度この季節に訪れたいなぁ・・・・・。
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-12-19 22:12 | お兄ちゃん | Comments(2) |
Commented by ひでぽん at 2012-12-20 05:38 x
偶然、こちらも昨日、息子の2回目のインフルエンザ予防接種に行って来ました。
私も先日受けましたが・・・打った後からどんどん腕が痛んで来て「こんなに痛かったっけぇ!!」と
驚きました。
夜、余り眠れない位でした。
なので、息子に「痛い、痛い。腕が使えないから、おもちゃ片付けて」と言われても
諦めて協力してしまいました・・・。

しかし、温かいパスタを届ける親心!!
本当にこちらの胸も温かくなります♪
そして、笑顔で練習する兄弟。
いかに素敵な家族なのか、自然な表情から伝わって来るものですね!!

いつも感心しきりです!!
Commented by fcpancho14 at 2012-12-20 22:25
こんばんは^^
わー・・・なんだか良いですね、兄弟でデュエット!
どんな音楽を奏でるのか、聞いてみたいです♪
うちの娘は注射には強い(鈍い?)ようで号泣したことはないんですが
今年のインフルエンザワクチンはやたら痛かったですね(^_^;)
私の方が「いったーい」と声に出してしまいました(笑)
<< すみません・・・・・ PageTop 味噌ミルクシチューとルンちゃん... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon