How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
すみません・・・・・
2012年 12月 22日 |
遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントもクリックもとても嬉しいです。

ちょっと体調を崩しています。
治り次第戻ってきますので、またよろしくお願いします。

みなさんもどうかお体をご自愛ください。。。


ふゆさくら
[PR]
by fuyusakura1 | 2012-12-22 10:29 | diary | Comments(3) |
Commented by ひでぽん at 2012-12-26 06:26 x
いかがお過ごしでしょうか。。。
体調を崩された上に、お子様達も冬休みで、年末年始も目前となると、
本当にしんどいですね(泣)
陰ながら心配しています・・・。

私も今後はブログの更新を減らす事にしました・・・。

お互い、マイペースで、気力・体力も充分な時に、読んでくださる方(私の場合は少しですが(笑))も
自分も、楽しい気持ちになれる記事を書けるといいですね!

ふゆさくらさんがすっかり回復されて、又、「おぉっっっ!」とひたすら感心してしまう記事を
更新してくださる日を楽しみに待ってます。
ゆっくり休んで!!!
Commented by nyancousagi at 2012-12-26 23:30 x
こんばんは。
体調を崩されたとのこと、大丈夫でしょうか・・・・。
寒さも厳しくなりましたし、年末何かと忙しいですし。

ごゆっくり休養なさって下さいね(><)
ごむりなさらずに・・・。
どうぞお大事になさってください。
Commented at 2012-12-29 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< かわいい子には旅を・・・&遅れ... PageTop デュエット練習開始&サバトマトパスタ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon