How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
めざせ美肌!キウイとリンゴのミックスジュース
2013年 01月 19日 |
段ボールいっぱいのキウイをお義父さんからもらいました。
今年も大豊作だったんですって。わ~い☆
半割りにしてスプーンですくって食べたり、ヨーグルトと一緒に食べたりしましたが、最近のお気に入りはジュースです。^^


a0141366_22303039.jpg

キウイ、リンゴ、ヨーグルト、牛乳、砂糖をミキサーに入れてスイッチON!



a0141366_2231473.jpg

あっという間にできあがり~。
お気に入りのインペリアル社のグラスにそそいでいただきます。




a0141366_22324631.jpg

甘酸っぱくておいしい!!!
ビタミンたっぷりで、飲み始めてから肌の調子もいいような気がします。うふふ♪
きっと風邪予防にもなりますよね。^^



a0141366_22404914.jpg

ごくごくごく・・・☆



a0141366_22413157.jpg

「お~いち~~~♪♪♪」とSくんも大喜びです。^^



そうそう、全豪オープンでの錦織選手とクルム選手の活躍、素晴らしいですね。
特にクルム選手は同い年ということもあって、応援にも熱が入ります。
あれだけの体力を維持するのに、どれほどの努力を重ねているのか・・・・・心から尊敬します。


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
応援クリックをぽちっとしていただけたら、とっても嬉しいです。

人気ブログランキングへ
nyancousagiさん、コメントありがとうございます。
お返事は明日かかせていただきますね~~~♪^^
[PR]
by fuyusakura1 | 2013-01-19 23:03 | meal&dessert | Comments(0) |
<< イチゴジャム完成! PageTop 簡単シーフードイタリアンリゾット♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon