How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
ご無沙汰しています。
2014年 01月 20日 |
大変ご無沙汰しています。
みなさま、お元気ですか?

ブログから遠ざかってしまってからもうすぐ1年です。
その間に、何度も訪れてくださった方や心配してメッセージをくださった方もいらっしゃって・・・
本当にありがとうございます。
なのに何のお返事もできなかった無礼をお許しください。
本当にすみませんでした。

いろいろありましたが
今は私も家族もみんな元気にしています。
a0141366_22445354.jpg
そうそう、半年前から16年ぶりに社会復帰を果たしました。
慣れないことばかりで戸惑ってばかりの半年でしたが
ようやく少しずつ余裕をもてるようになってきたような気がしています。

また日々のことや子供のことを書きとめていきたいと思っています。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね。
a0141366_22455441.jpg
ふゆさくら






[PR]
by fuyusakura1 | 2014-01-20 22:46 | diary | Comments(8) |
Commented by レオねね at 2014-01-21 10:01 x
ふゆさくらさん、お久しぶりです!!

ふゆさくらさんのブログ、私のお気に入りにブックマークしていて
毎日のようにずっと訪れていたんです。
いつものように今朝訪れたら、ふゆさくらさんの嬉しい記事が!!
またこうやってお話しできて、とってもとっても嬉しいです(*^_^*)

わぁ〜♪Sくんですよね?
もうすっかりお兄ちゃんになっててビックリ☆☆☆
でもこの愛くるしい笑顔は全然変わってないですね♪
私の大切な甥っ子Sも、今、小学5年生です。
今年の春には6年生になるなんて、なんだか信じられません(笑)

ふゆさくらさん、これからまたゆっくりいろんなお話しをしていけたら嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いいたしま〜す(^o^)/

ふゆさくらさんのブログで、私も朝からとっても温かい気持ちになりました(*^_^*)


Commented by fuyusakura1 at 2014-01-21 23:24
☆レオねねさん☆

レオねねさん、お久しぶりです。
あたたかいメッセージに、私も嬉しい気持ちで・・・胸がいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
またゆっくり遊びに伺わせていただきますね。
Commented by ひでぽん at 2014-01-22 12:09 x
お帰りなさい!!!
今、自分のブログを久々に見て(笑)、コメントをくださっていたのに
気づき、本当に本当にビックリしました!!!!

冬休み間も、ふゆさくらさんのブログを開いてみては、どうしておられるのかなぁ。。。と
ため息をついたばかりだったので、余計に驚きました。

目頭が熱くなっております。

お互い、いろいろな事がある年頃だけれど、小さな喜びを見つけながら、
今、生きている事のありがたさを噛み締めながら、まだ(笑)少しずつでも、
前進し続けていきたいですね。

私も昨年春からパートを始めました。
長かった会社員時代とは全く違った世界ですが、保育園という職場で、
可愛い子ども達や、子どもを持ちながら働いている先生達に、
日々、いろいろな事を教わっています。

無理しないペースで、ブログを更新なさってね。
楽しみが増えて、とっても嬉しいです!!!!
Commented by Hiropon at 2014-01-22 12:44 x
ふゆさくらさん、

お元気だったんですね。よかった。
私もメッセージ届いておりましたでしょうか。。。個人メールも何もわからないので、ああいう形で送ってしまったご無礼をお許しください。
私もブログから遠ざかってますが(特にMixiなどはまったくやってません^^;)、Facebookはよくやってます(と、いうより友人のつぶやくを読んでることが多いのですが)。Mixiでは遠ざかってしまうのでもしご興味がありましたら、メッセくださいね。そちらでは子供の写真などアップしてます♪

お仕事復帰なされたんですね。
久々に社会に出るといろいろと大変でしょうけど、慣れてきたようで何よりです。
それにしてもS君、しばらく見ないうちに大きくなりましたね!
相変わらず素敵な笑顔に癒されました。もうすぐ幼稚園でしょうか。。。

たまたま開いたふゆさくらさんのブログが更新されててラッキーでした。
またまたよろしくお願いします。
Commented by fuyusakura1 at 2014-01-22 23:29
☆ひでぽんさん☆

ひでぽんさん、驚かせてしまってすみません。
それから嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます。

おっしゃる通り、いろいろあっても小さな幸せを見つける名人になって
前にすすんでいきたいなとしみじみ思いました。
これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
Commented by fuyusakura1 at 2014-01-22 23:34
☆Hiroponさん☆

Hiroponさん、本当にお久しぶりです。
そして何より、赤ちゃんのお誕生、おめでとうございます!
体調がすぐれないとのことでしたが、もう大丈夫ですか?
どうか無理をなさらずにのんびりと赤ちゃんとの時間を楽しんでくださいね。
赤ちゃんのお写真もぜひ拝見したいです。楽しみにしていますね。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
Commented by Hiropon at 2014-01-23 12:37 x
Facebookはやられてますか?
ペンネームを教えていただければ友達申請しますが。。。お互い個人メールが分からない状態なのでどうしましょ?個人メールに送ってくださいと言えますが、こちらで公開するのも^^;
Commented by fuyusakura1 at 2014-01-25 00:25
☆Hiroponさん☆

こんにちは。
私、Facebookはやっていないんです~。^^;
・・・となると伺うことはできないのでしょうか?
(いつまでたってもアナログ人間でごめんなさい!)
もしFacebookにメルアドのようなものがあって、そこにいけば見られるのであれば
このコメント欄で教えていただけますか?
私が「承認クリック」しなければこの画面に公開されないので大丈夫です♪
<< あったかおうちごはん PageTop 悲愴 第2楽章 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon