How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
あったかおうちごはん
2014年 01月 21日 |

久しぶりに氷点下ではなかった今朝。
でも夕方には雪がざんざん舞い降りてきました。
明日の朝は雪景色かな。
今季初の雪かきを覚悟して眠りにつきましょう・・・。042.gif


年明けより「寒波」という言葉を何度も耳にしました。
そんな日はお義父さんの野菜をたっぷり使ったあったかメニューの出番です。

a0141366_22081985.jpg

お義父さんの大きなカボチャで、カボチャのクリームチーズパスタ、すいとん、そしてカボチャのリゾット。


a0141366_22091123.jpg

お兄ちゃんたちが喜んでくれる、親子丼。
やっこと熱々の具だくさんお味噌汁も一緒に。


a0141366_22084564.jpg

2種類のポテトサラダ、キャロットサラダ、干し柿を添えたチキンとブロッコリーのパスタ。


元気に食べられることに感謝☆







夕方、保育園から帰ってきた途端、いそいそと何やら作り始めたSくん。

a0141366_22201747.jpg


a0141366_22205116.jpg

最近、立体的に線路を組み立てるのがマイブームらしい・・・。
陸橋大好きSくんです。


a0141366_23333667.jpg


「で~き~た!」



よかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ





[PR]
by fuyusakura1 | 2014-01-21 22:31 | meal&dessert | Comments(0) |
<< 家具のカルテ PageTop ご無沙汰しています。 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon