人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
納豆大好き!
2014年 01月 28日 |

最近、Sくんに「ごはん、何がいい?」と聞くと
「なっとごはん!」か「ハム!」
と返ってきます。
納豆はともかく、ハムはポニョの影響まちがいなし。
あの食べっぷりに感動したみたいです。

今日も「Sくん、なっとごはん食べたい!」と熱く熱くリクエストされたので
Tにいにの「え~!?肉がいい!!!」の声は聞かなかったことにして(笑)
作りました。


納豆大好き!_a0141366_20444934.jpg



ゴマをたっぷり投入しましたよ。^^
その他に・・・・・



納豆大好き!_a0141366_20480357.jpg


旬のホタルイカ、ニンジンと大根のサラダ、白菜とジャガイモのお吸い物も添えました。




納豆大好き!_a0141366_20512734.jpg




おなかいっぱいになりました。
ごちそうさまでした。




納豆大好き!_a0141366_20554735.jpg

今日は温かい一日でしたね。
お店にいらっしゃった何人かのお客様とそんな会話をかわしました。
そうそう、少し前まで保育園のお迎えは真っ暗だったのに、日に日に明るくなってきました。
春が少しずつ近付いているんだなぁと感じる今日この頃です。

写真は保育園の駐車場からの風景。
カラスがずらりと電線に並んでいるんですが、
全員一番上の電線がお好きなようです。
なんでかな~???とSくんと見上げているんですよ。^^


応援クリックありがとうございます!
今日は『おうちごはん』のランキングで14位になっていました。喜
ぽちっとクリックをお願いします。
↓↓↓

人気ブログランキングへ





by fuyusakura1 | 2014-01-28 21:13 | meal&dessert |
<< 2層のイチゴミルクとロケット発見 PageTop ポークビーンズと『感謝』 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon