How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
ハタハタのから揚げはさっくさく♪
2014年 01月 30日 |
先日美味しそうなハタハタが手に入りました。
頭を切り落として、お腹をきれいにして、水分を拭き取り
小麦粉とパルメザンチーズをまぶしたら
油でからりと揚げました。

a0141366_21434300.jpg

a0141366_21444161.jpg
小麦粉とパルメザンチーズが余ったので
お義父さんのサツマイモも一緒に揚げました。
仕上げにドライパセリを散らして出来上がり♪
ハタハタはさっくさくな食感とチーズの旨味で美味しい一品になりましたよ。
サツマイモもまるでおやつのようでした。
また作ろう~~~♪





a0141366_21472656.jpg
メインはウィンナーとカリフラワーのトマトソースペンネ。
ハチミツでこくをアップさせ、黒コショウで味を引き締めました。


a0141366_21495394.jpg

おなかいっぱいになりましたよ~。^^






a0141366_21513373.jpg
お味はどう?って聞いたら、このお顔・・・!
ぺろりと食べてくれたから、『美味しい』の顔だったのよね?笑





今日保育園のお迎えの時
「時間がかかってもいいので、Sちゃん一人で着脱させてくださいね。もうすぐ年少ですし。」
と先生に言われました。
そして「Sちゃん、がんばりなさいよ~!」と励ましてくださったのですが・・・
いつまでたっても小さい赤ちゃん扱いをしてしまう
私が一番がんばらないと!^^;


おうちごはんのランキングに参加しています。
クリックしてくださると10ポイント加算される仕組みになっています。
↓↓↓

人気ブログランキングへ
いつも読みに来てくださり、ありがとうございます。
とても励みになっています。^^



Hiroponさんへ
明後日メールさせていただきますね~♪

by ふゆさくら




[PR]
by fuyusakura1 | 2014-01-30 22:10 | meal&dessert | Comments(0) |
<< フェアトレードのチョコレート PageTop 2層のイチゴミルクとロケット発見 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon