How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
お魚パワーとねばねばパワー☆
2014年 02月 04日 |
今日は「寒~~~~~い!!!」と何度言ってしまったことか。
立春だというのに冬に完全に逆戻りしてしまいました。
明日も寒いのかなぁ。涙

さて、こんな気温の変化によって
風邪をひいてしまわないように
今日もしっかりごはんを作りました。

a0141366_21543749.jpg
今日はじゃこと人参とエリンギの炊き込みご飯。
それから・・・・・




a0141366_22194052.jpg
めかぶとヤマトイモとキュウリのねばねば和え。




a0141366_22214777.jpg

アジの干物と納豆汁も添えました。
お魚パワーとねばねばパワーでなんだか力が湧いてきましたよ~。笑



Sくんは「お魚、もっとちょーらい!なっとも、もっとちょーらい!」
と大喜びで食べてくれました。
しかーし、お兄ちゃんたちにとってはボリューム不足だったらしく、
食後のデザートに自分たちでうどんを作って食べてましたよ。。。(ガーン)

まぁ、この食欲があれば風邪バイキンは近寄ってこないかな?^^;



a0141366_22072762.jpg
「今日は寒かったですねぇ・・・。」


a0141366_22082609.jpg
「このお洋服、ぬっくぬくです♪」


犬三も9歳になり、もともと寒がりだったんですが、ますます寒さが身にこたえるようになってきたご様子。
もう人間の年で言うと60歳くらいだもんね。
吐き癖も出てきてちょっとかわいそうな今日この頃なんですが
それ以外はまだまだ元気そのもの。
犬ちゃん、ずっと長生きしてね☆


おうちごはんのランキングに参加中です。^^
ぽちっとクリックいただけると励みになります!
↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ
おかげさまで今日は8位になってました!喜
ありがとう~~~♪



[PR]
by fuyusakura1 | 2014-02-04 22:25 | meal&dessert | Comments(0) |
<< 目指せ早寝と普通のカレー PageTop 節分2014とSくんクイズ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon