人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
またもや大雪!とチョコレートカラーな家具
2014年 02月 14日 |

またもや大雪!とチョコレートカラーな家具_a0141366_23515441.jpg


やっと・・・やっと家の前の道路の雪が解けてくれたと思ったのに
振り出しに戻りました。涙

30センチも一気に積もってしまったので
職場の駐車場でタイヤがはまってしまい、冷や汗たらたらでした。

なんとか脱出した後も
信号でブレーキを踏むたびに屋根の雪がどさーっとフロントガラスを覆うので
そのたびにどきどきです。

そしてやっとのことでSくんを迎えに行って家に辿り着いたときには
駐車スペースにどっかり積もった雪、雪、雪。
ど、どうしよう・・・。008.gif
ざんざん雪が降り続く中、暗くなるまで
駐車スペースと道路をがっつり雪かきしました。

明日の朝も頑張らねば・・・。号泣




ところで・・・今日はバレンタインデーでしたね。
お兄ちゃんたちは今年も心優しいクラスの女子たちから
義理の詰まったチョコレートをいただけたようで
たいそう喜んでおりました。

いーのか、それで???

突っ込みどころ満載です。汗


またもや大雪!とチョコレートカラーな家具_a0141366_00011442.jpg


今日は職場のブログを書かせていただきましたので
よかったらどうぞ遊びにいらしてくださいませ。
バレンタインデーにちなんで、チョコレートカラーの家具をご紹介させていただきました。
(ショップブログはこちらです→

ランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、ポイントが加算されてランキングに反映されます。
応援していただけるととっても励みになりますので
よろしくお願いします。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

明日は気温は上がりそうですが、まだまだ怪しい天気が続きそうです。
お出かけの際は足もとにお気をつけてくださいね。




by fuyusakura1 | 2014-02-14 23:49 | interior&hobby |
<< 雪かきの一日とパパごはん PageTop 洋風の卵丼とうますけのデザート♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon