How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
雪かきの一日とパパごはん
2014年 02月 15日 |
a0141366_23032804.jpg
朝起きたら、今まで見たことがないくらいの雪に覆われていました。





a0141366_23035310.jpg
この白い塊は我が家の車。





a0141366_23041799.jpg
昨日の夜からまた30センチ近く積もっていました。
このままでは泊まりの仕事から帰ってくるパパの車が停められません。汗

雪のために急きょ休校になった(あ・・・早口言葉みたい。笑)
お兄ちゃんのおしりをたたいて雪かきをしてもらいました。
がんばって~!



a0141366_23043961.jpg
「あ、パパが帰ってきた~emoticon-0152-heart.gifおかえり~emoticon-0152-heart.gif
と玄関まで迎えに行ったはずのSくんも
いつのまにかパパと一緒にやる気まんまんで参戦してくれてました。

結局、昨日と今日で66センチ積もったそうです。
雪景色は大好きなのですが、しばらくはもう降らないで~というのが正直な気持ちです。^^;
体中が筋肉痛、手にはまめ・・・雪かきが辛いわ~。泣



a0141366_23271872.jpg

こんな日のごはんは家にあったもので・・・
お昼はママ作のカレーにゅうめん。
夜はパパ作の中華風肉丼。

外がどんなに寒くても
雪かきでどっかり疲れても
家族みんなで熱々のごはんをいただけば
元気になれます。
明日も頑張ろう。
ごちそうさまでした。


ランキングに参加しています。
こちらをクリックしていただけると得点が加算されるしくみになっています。
応援していただけるととっても励みになります。
ありがとう。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ






[PR]
by fuyusakura1 | 2014-02-15 23:53 | diary | Comments(0) |
<< 復活~~~♪ PageTop またもや大雪!とチョコレートカ... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon