How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
復活~~~♪
2014年 02月 21日 |
すっかりお久しぶりになってしまいました。
設定をかえてしまったようで、
直すのに手間取りましたー。
毎日雪かきしていたので、疲れて9時には寝てしまっていたのも一因と思われます。
見に来てくださった方、すみませんでした。

今日はもう雪かきをしなくてすみましたし(喜)
食材もいろいろ買い物できましたし(大喜)
ショップブログも書いたついでに設定変更をがんばってみました。

そうそう、今日は春に向けておうちをディスプレイしたんですよ。
一年の中で一番やわらかくて、淡くて、優しい色が部屋にあふれています。
春が待ち遠しいな・・・。

a0141366_09440497.jpg


お店の方は・・・ちょっと力強い春の息吹を意識してディスプレイしました。
a0141366_23341926.jpg
ショップブログはこちらです。(→
よかったらどうぞ♪

お久しぶりのクリックをよかったらお願いします。
↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ

真央ちゃんの滑りをオンタイムでは見ることはできなかったけれど
朝、録画を見た時、胸がいっぱいになって泣いてしまいました。
真央ちゃんの想いが
これまでの努力や彼女のこだわりが
見ていたみんなに伝わる
素晴らしいフリーでした。
本当にお疲れ様でした。

[PR]
by fuyusakura1 | 2014-02-21 23:40 | interior&hobby | Comments(2) |
Commented by snow3grandma at 2014-02-22 23:02
こんばんは、snowdrop☆grandmaと申します。
イイネを頂いてありがとうございます。(フィギュア記事)
お邪魔いたしましたら、長野のお方で、
松本で雑貨ショップをやられているんですね。

私の実父母は、長野の諏訪の出身なんです。
私自身は松本へは、行ったことがないのですが…。

アリスのお家風記事や、ショップのアンティークのミシンなど、
興味のあるものが…。
お気に入りに入れさせて頂きますね。また、お邪魔させてくださいね。
私のブログは、ドールやハンドメイドなど、
シニアの拙いブログです(笑)
Commented by fuyusakura1 at 2014-02-23 22:22
☆ snow3grandmaさん☆

こんばんは。遊びに来てくださりありがとうございます。
真央ちゃんのお話にうんうんうなずきながら拝読いたしました。
昔毎日のように遊んでいたりかちゃんもアイスダンスができるんですね!(感動)

snow3grandmaさんのお父様とお母様は諏訪のご出身なのですね。
諏訪も本当に素敵なところなので、時々家族でドライブに行くんですよ~。^^

私が勤めているショップの方にご興味をもっていただけたようで光栄です。
これからもちょくちょく紹介させていただきますので
ぜひ遊びにいらしてくださいませ。
<< 友達親子がやってきた! PageTop 雪かきの一日とパパごはん >>
Lace Line Skin by Sun&Moon