How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
友達親子がやってきた!
2014年 02月 22日 |
青空が広がった今日
仲良しの友人CHIちゃんと彼女の娘Aちゃんが
はるばる電車に乗って遊びにきてくれました。

久しぶりの再会
本当に嬉しくて楽しくて
時間はあっという間に過ぎていきました。

a0141366_23325108.jpg
Aちゃんと長男Tは赤ちゃんの時からの幼馴染。
生まれたときからずーっと仲良しです。
そうそう、今日初めてTはAちゃんの背を抜きました。
ずっとお姉ちゃんと弟のようだった二人ですが、初めて同い年に見えました。笑

Sくんは優しいAちゃんにいっぱい遊んでもらって大興奮でした。
犬三も、いっぱいなでてもらってご機嫌でしたよ。
Aちゃん、ありがとうね!


a0141366_23543454.jpg
a0141366_23545067.jpg
晩御飯はチキンのトマトソースパスタと豆乳カレースープ。
喜んでもらえてよかった~~~♪^^


CHIちゃんとはお互い忙しくてしばらく会えていなかったのですが
あっという間に会えなかった時間を飛び越えてしまいました。
出会ってもう20年。(わー、あらためて書くとびっくり!)
いつどんなときでも彼女のほんわかとした優しさにほっとし
笑顔で楽しい時間を共有できるのが嬉しいです。



明日用事があって、明朝早くに帰らなければいけないとのことで
駅すぐ近くのホテルに泊まるとのこと。残念!
CHIちゃん、Aちゃん、今度はゆーっくり遊びにきてね。043.gif



おうちごはんのランキングに参加しています。
こちらにクリックしていただけると10ポイント加算され
とても励みになりますので、よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。



[PR]
by fuyusakura1 | 2014-02-22 23:59 | diary | Comments(1) |
Commented by Hiropon at 2014-02-24 10:47 x
おぉ!!!久々にT君とO君登場!
二人ともお兄ちゃんになりましたね~。お二人の笑顔が素敵♪
ここのところブログに入れなくてメールをしようと思ってたら、やっと見られるようになりました。何が起きたんでしょうね?
何はともあれ、無事ふゆさくらさんのブログが見れて良かったわ。

追伸:そうそう、Michelinって私のことです^^;どうも、Exciteは使いにくくて(そもそもMy pageの入り方が分からない。汗)、ログインできずにいますが、また「いいね」を押すことが出来るように頑張ってみます(笑)。
<< 豆乳ホットケーキで「これ、なー... PageTop 復活~~~♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon