How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
塩だれ丼とやみつきラーメン♪
2014年 02月 24日 |
学年末テストまであと2週間。
実際どうかは謎ですが
「勉強しているんだぞ~~~」
とアピールしてくるお兄ちゃんたちのために作った
昨日の晩御飯は・・・


a0141366_21572231.jpg
a0141366_21574337.jpg
たっぷり野菜と豚肉の塩だれ丼。
「うまい、うまい」と大喜びしてもらいました。
でもね、
出来合いの塩だれを使ったので
とっても簡単にできたことは内緒です。笑





a0141366_21581396.jpg
「Sくんも保育園でおべんきょするの!えっとね、おもちゃのおべんきょなの。」

とても勉強家のSくん。
将来有望だわ~。emoticon-0136-giggle.gif




そして本日は、
「だめだ!今日は死ぬほどあそこのラーメンが食べたい!!!」
というTの言葉にほいほいとのっかって
最近家族ではまりにはまっているラーメン屋さんへ行きました。

a0141366_21583428.jpg
友人でもあるなつさんが女性一人で切り盛りしている
『めんごころ なつ』のパイタンメン。
こっくりとした鶏のスープに隠し味で柚子の香り。
麺は太麺でもっちりもちもち・・・。
とにかく、ものすごーーーくやみつきになる美味しさなんですよ~。emoticon-0115-inlove.gif


お兄ちゃん、
がっつり食べて
勉強頑張って
笑顔でテストを終えておくれ~☆


おうちごはんのランキングに参加中です。
こちらにクリックいただけるとポイントが加算され
ランキングに反映されるしくみです。
ただ今18位!
応援していただけたら嬉しいです。emoticon-0142-happy.gif
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ





[PR]
by fuyusakura1 | 2014-02-24 22:23 | meal&dessert | Comments(2) |
Commented by ひでぽん at 2014-02-25 14:54 x
毎日、お忙しくフル回転、お疲れ様です!!

しかし、ラーメン、めっちゃ美味しそうですね☆☆☆
今すぐにでも食べたいです!
柚子大好き人間なので、早速、隠し味の柚子の香り・・・を
妄想しています。

やみつきになるラーメン店がお友達のお店なんて、羨ましいです!
寒い時に芯から心身が温まりそうですね♪
Commented by fuyusakura1 at 2014-02-26 21:43
☆ひでぽんさん☆

ひでぽんさんも看病おつかれさまです! 
その後ひでぽんさんは大丈夫ですか?
疲れた時ってこってりした美味しいラーメンが食べたくなる私としては
柚子好きなひでぽんさんにこのラーメンをお届けしたい気持ちでいっぱいです。
もし松本にいらした際にはぜひご賞味くださいませ。
元気倍増間違いなしですよ。^^
<< 優しい空 PageTop 豆乳ホットケーキで「これ、なー... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon