How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
優しい空
2014年 02月 25日 |
a0141366_22374580.jpg
 
保育園の帰り道、とても優しげな雲が広がっていたのでパチリ☆


今日もお仕事、頑張ってきました。
先日仕入れたばかりの新しい雑貨をたくさんたくさんお店に出すことができましたよ~。
お客さまに喜んでもらえますように・・・・・♪


帰りに、完全に氷化した駐車場の雪をとかすべく、くわでおりゃーと細かく割りました。
明日も晴れるみたいなので、きっと解けるはず!


で、くらくらしながら
納豆ご飯、野菜のお吸い物、セロリとアボカドのレモンサラダ、竹輪の洋風磯辺揚げ
を作ったのですが・・・・・
うっかり写真を撮り忘れてしまいましたー。涙


今日は早めに寝て、体力回復を目指します!


おうちごはんのランキングなのに、写真がなくってすみません。汗
もしそれでもよかったら・・・ぽちっと・・・よろしくお願いします。
そうそう、なんと今日は11位でした!
応援ありがとうございます!!!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

Hiroponさん、ひでぽんさん、メッセージをありがとうございます。
明日、お返事させていただきますねー。^^



[PR]
by fuyusakura1 | 2014-02-25 23:13 | diary | Comments(2) |
Commented by snow3grandma at 2014-02-26 10:59
保育園児を育てながら、お仕事大変ね。
grandmaも、保育園児の孫との時間が、
結構多いです。一人っ子女子ですが、疲れ果てます(笑)

このひっかき雲は、上空の空気が澄んでいて、
気温が低い時にできるそうですね。
なかなか、見られない?もののよう。

fuyusakuraさんは、
お料理上手さんブログなのですね。
これからは、参考にさせていただこうっと。
セロリとアボカドのレモンサラダ気になります。
(父母の実家、両方ともセロリ農家なの)
Commented by fuyusakura1 at 2014-02-26 22:00
☆ snow3grandmaさん☆

この雲、まさに寒くて空気が澄んでいた日に見たと思います!
なかなか見られない貴重な雲だったんですね~。(得した気分です。うふふ。)

snow3grandmaさんのお父様とお母様のご実家が諏訪でセロリ農家をされていたのですか。
セロリ好きなのでなんとなく嬉しいです~。^^
けして料理上手ではないのですが、食べざかりの息子たちに作っているものを書きつづっていますので
少しでも参考にしていただけるものがあれば幸いです。

ところで・・・snow3grandmaさんと一緒にいるときのお孫さん、
とってもわくわくしているんじゃないかしらと思いました。
だって女の子の大好きなお人形がいっぱいいるのではないですか?
想像してみましたが・・・私も snow3grandmaさんが疲れ果ててしまうほどに(?)大興奮してしまいそうです!笑
<< 栄養満点トマトリゾット PageTop 塩だれ丼とやみつきラーメン♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon