人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
軽井沢の幻想的な風景
2014年 03月 01日 |
今日はパパのお仕事のお供で東信の方へ朝からお出かけしました。
待っている間、Sくんと二人で軽井沢のアウトレットモールへ行ってきましたよ~。016.gif

軽井沢の幻想的な風景_a0141366_23002852.jpg
先日、4月から希望していた保育園に入園できますという通知をいただきました。
現在は仕事のある日だけ預かっていただく、一時保育を利用していますが
年少さんになる4月からは晴れて平日は毎日保育園のSくんなのです。

というわけで、たくさん遊ぶ中で特にズボンは汚れてしまうので
洗い替え用をたくさん買ってきました。

最終SALEの時期だったので
ものすごーくお安くお買いものできましたよ。喜
なので、ズボンはワンサイズ大きいものも買っちゃいました。038.gif
軽井沢の幻想的な風景_a0141366_23215313.jpg
だって、それぞれなんと500円だったんですもの!!
Sくんにどんなに汚されても笑顔で見守ってあげられます。笑


私も以前から欲しかったSpick and Spanのモッズコート、ボーダーのニットワンピースを70%OFFで
春もののシャツワンピースを40%OFFで購入することができました。
流行りすたりのないデザイン&上質なものなので、ずっと大切に着ていきたいと思います。^^



軽井沢を後にするころより、深い霧がたちこめてきました。

軽井沢の幻想的な風景_a0141366_23004182.jpg
軽井沢の幻想的な風景_a0141366_23005187.jpg
真っ白な霧の中にたたずむ木々や凍りついた池が
あまりに幻想的で美しく、足を止めてしまいました。



ちょうど1カ月後より増税となりますね。
8%になるからといって必要ないものまで流されるように買ってしまわぬよう気をつけたいと思っていますが、
近々必ず必要になるものは計画的に購入しておこうかとも考えています。
明日は仕事がお休みなので、お兄ちゃんたちの制服のYシャツを買いに行ってこようかな。
(こちらもSくんに負けず劣らず、育ち盛り+汚し盛り=大きいサイズで、しかも洗い替えが必要!なんです。汗)


ランキングに参加しています。
もしよかったらこちらをぽちっとクリックしてください。
励みになっています。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます!




by fuyusakura1 | 2014-03-01 23:52 | going out |
<< 松本てまり PageTop Tのリクエストで親子丼! >>
Lace Line Skin by Sun&Moon