人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
Top
気持ちだけはひなまつり♪
2014年 03月 03日 |

今日はひなまつり・・・012.gif
といっても
我が家で女子は私だけなので
仕事に行って、ごくごく普通の一日を過ごしました。

仕事といえば
ただ今SALEの真っ最中!
お店中の家具や雑貨がお買い得とあって
お客さまがたくさん来て下さいました。喜


気持ちだけはひなまつり♪_a0141366_21093208.jpg
気持ちだけはひなまつり♪_a0141366_21095097.jpg
そうそう、不思議の国のアリスのイメージだった場所を覚えていらっしゃいますか?(→
大きくディスプレイチェンジしてきました。(楽しかったー!)
またご報告いたしますね。^^



それでは今日のばんごはん♪
メインは豆乳クリームシチューでした。
気持ちだけはひなまつり♪_a0141366_21104335.jpg




パパの大好物の厚揚げを使っての
厚揚げとチンゲンサイと茹で卵の炒め物。
味付けは砂糖と醤油でシンプルに♪
気持ちだけはひなまつり♪_a0141366_21115995.jpg




ピンクのランチョンマットに映えるファイヤーキングの器を使ってみました。
うんうん、なんとなくひなまつりっぽいわ~♪(=自己満足)

気持ちだけはひなまつり♪_a0141366_21122456.jpg




「いっただっきまーーーす!」
気持ちだけはひなまつり♪_a0141366_21125372.jpg
最近、保育園の先生に注意されているのは
「大きなお口で食べましょう!」なSくん。
苦手なものが給食で出ると
テンションが低~くなって
おちょぼ口で食べるんですって。^^;

なので今日はちょうどSくんがぱくりと食べられる大きさに
野菜や厚揚げ等をカットしてみました。
作戦は大成功でした~♪




気持ちだけはひなまつり♪_a0141366_21132321.jpg
デザートはリンゴの砂糖煮のヨーグルト添え。
お義母さんのお友達が作ったこのリンゴの砂糖煮は
歯ごたえがしっかりしていてとっても美味しいんです。
ヨーグルトと合うね~♪とぺろり、でした。
ごちそうさまでした。

明日も笑顔いっぱいの一日となりますように・・・☆

おうちごはんのランキングに参加しています。
ここのバナーをクリックしていただけるとポイントが加算されるしくみになってます。
また遊びに来るよ~のクリックをおひなさまにいただけたら励みになります053.gif
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




by fuyusakura1 | 2014-03-03 21:42 | meal&dessert |
<< 照り照りキンカン♪ PageTop 松本てまり >>
Lace Line Skin by Sun&Moon