How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
春の食卓とミックススタイルのエントランス
2014年 03月 07日 |

a0141366_22095993.jpg
今日はショップブログを書かせていただきました。^^

今回はイースターをイメージした春の食卓と
アルミ、木、革等、ちょっと男性っぽくてかっこいいミックススタイルのエントランスをご紹介しています。

ショップには素敵な食器や雑貨、家具がたくさんあり
それを使ってのディスプレイなので、
あれこれ考えたり選んだりする時間は
相変わらず大きな幸せを感じる瞬間です。^^

最近は
「これをこのままください。」
とディスプレイしてあるものをそっくりそのまま買ってくださるお客様や
「来るたびにディスプレイが変わっていて、とても参考になるし、楽しいです♪」
と言ってくださるお客様もいらっしゃって
ますますやりがいを感じています。喜
これからも参考にしていただけるように
インテリアのことだけでなく
いろいろなことに興味を持って
そこで得たことを仕事に生かしていきたいなぁと思います。

もしよかったら・・・ショップのブログはこちらです。

http://victoriancraft.naganoblog.jp/d2014-03-07.html


そうそう
先日、朝の朝礼で統括さんから
「この店のホームページにお客様がどうやってきていただいているのか調べてみましたところ・・・」
というお話が急に始まり・・・
そうなんです。
このブログの存在がばれてしまいましたー。^^;
なんと先月は全体の4%が『HOW ARE YOU?』からの閲覧だったようですよ。(びっくり)
なにはともあれ
みなさま、見にいってくださってありがとうございまーす053.gif



お手数ですが、読んだよ~遊びにきたよ~のクリックをいただけたら嬉しいです。045.gif
お客様の言葉と同じで
本当に心の栄養になってくれているんですよね~。(しみじみ)
ではよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ

今日は寒かったですね!
長野のどこだったか、マイナス20℃以下だったとか。。。042.gif
ここは北極かー!とつっこみたくなりました。^^;

明日も冷え込みそうですが
みなさま、素敵な週末をおすごしくださいませ。

[PR]
by fuyusakura1 | 2014-03-07 22:36 | interior&hobby | Comments(0) |
<< アップルパイ♪ PageTop オムライスとおたまじゃくしの1... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon