How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
キウイジャム
2014年 03月 09日 |
今朝は寒かったけれど、日中はぽかぽか日よりでした。
温かい春が近づいてきているのでしょうか。
嬉しいなぁ。


さてさて、お義父さんの家の庭にはキウイの木がありまして、毎年鈴なりになるんですよ。
それを毎年どっさりくれるお義父さん♪(お義父さん、ありがとー!嬉)
でも皮がしわしわっとなってきたので、アップルパイ用のリンゴと一緒にキウイもむきむき・・・。
その日、私の手はとってもいい香りでした。

a0141366_22061358.jpg
「もっとちょーらい!あ~~~ん!」
大喜びでつまみぐいしまくりのSくんでした。
何個分食べたんだい?笑





a0141366_22055742.jpg
お砂糖と一緒にことこと煮ましたよ~。
う~ん、いい匂い♪





a0141366_22065671.jpg
こんなにたくさんできました。
お義父さんのキウイ、これで旬が過ぎても美味しくいただけます。






a0141366_22063330.jpg
ヨーグルトにアイスにジュースに大活躍させますよー。016.gif


ランキングに参加しています。
読みに来たよ~のクリックをいただけたら嬉しいです!
↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ

たった今ちらっと見てきたら7位になってました。喜
応援ありがとうございます!!


[PR]
by fuyusakura1 | 2014-03-09 22:32 | meal&dessert | Comments(0) |
<< ピータン初体験! PageTop アップルパイ♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon