How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
ポトフでがぶり!
2014年 03月 12日 |
今日は圧力鍋を使って、ポトフを作りました。

a0141366_22541954.jpg
骨付きの手羽元を使うと、スープが本当に美味しくなりますね。
骨の力は偉大です。笑


a0141366_22543553.jpg
まぁ、なんてお行儀の良いSくんでしょう!
・・・と思ったのは最初の3分だけでした。




a0141366_22545032.jpg
ほんとにも~~~お行儀悪すぎ!emoticon-0124-worried.gif
先が思いやられる今日この頃です。

でも、ちょっとだけかわいいな~とも思ってしまっているママの気持ちを敏感に察知して
調子に乗っているに違いないです。苦笑




さて、ここ3日間かけて、職場にてショップの新しいサイトのトップページを飾る予定のディスプレイをしていました。
アンティークと雑貨好きの私にとっては幸せ度120%のお仕事でした。
そのまま切り取って自分の家に運んできたかったです。^^
また新しいサイトが実現したら紹介させてくださいね。

私にとっての休日に急きょ出勤したり、朝一時間早く出勤したり・・・
Sくんと保育園の先生方の協力のおかげで、
私が集中して取り組めるように配慮してくれたり、相談に乗ってくれたりした仕事仲間のおかげで、
無事に撮影まで終えることができました。
周りの人の助けがあってこそ仕事ができる・・・本当に感謝の一言です。


おうちごはんのランキングに参加しています。
クリックをいただけると励みになりますので
よろしくお願いします。emoticon-0139-bow.gif
↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ
今日は9位でした。
応援ありがとうございます!^^





[PR]
by fuyusakura1 | 2014-03-12 23:09 | meal&dessert | Comments(0) |
<< ドライカレーとおむつ完全卒業間近!? PageTop ピータン初体験! >>
Lace Line Skin by Sun&Moon