How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
ドライカレーとおむつ完全卒業間近!?
2014年 03月 14日 |
3月も半ばとなりましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。
今日は雪もちらついておりました。
しかしながら
仕事の休憩時に、社長や男性スタッフより美味しいスイーツをいただきまして
しみじみ幸せを感じました。
(ホワイトデー万歳!笑)




幸せといえば
昨日から急に
「ママ、Sくんね、トイレに行きたくなっちゃったんだよ~」
とズボンとパンツを脱ぎ脱ぎして
自らトイレでお○っこしてくれるようになりました。

すごーい!
えらーい!
お兄ちゃーーーん!

という絶賛の言葉がふゆさくら家にとどろいております。
(間違いなく保育園の先生のおかげです。笑)

あとは○んちのみ。
こちらだけは何度言ってもおむつで立ってしたいみたいなんです。
その上、頼みの綱の保育園では絶対にしないぞと決めているらしいんです。(あらら)
入園式までにできるようになるといいなぁ。
なってください。
なりますように。(神頼み)






さて、寒い日は久しぶりにドライカレーを作りましょう。

a0141366_23422880.jpg
a0141366_23425918.jpg
ニンニクとショウガ、クミンとガラムマサラもたっぷり効かせて
スパイシーで美味しいドライカレーとなりました。
パパは大盛り3杯食べてくれましたよ。
(いーのだろうか、43歳なのに・・・。^^;)

タマネギの甘さが効いたレタスと卵のスープとの相性もばっちりでしたよ。




さてさて、本日はショップブログを書かせていただきました。
a0141366_05181371.jpg
2週間近くあったSALE期間もあと二日です。
お勧めの家具や雑貨をたくさん載せてみましたので、よかったらどうぞ♪

http://victoriancraft.naganoblog.jp/d2014-03-14.html


おうちごはんのランキングに参加中です。
よかったらぽちっとクリックしていただけたら嬉しいです。012.gif
↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます。
7位になってました。喜

[PR]
by fuyusakura1 | 2014-03-14 23:53 | meal&dessert | Comments(0) |
<< 買い物のお約束と特別な夕食 PageTop ポトフでがぶり! >>
Lace Line Skin by Sun&Moon