How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
お魚いっぱい!とリゾット
2014年 04月 12日 |
今日はSくんと一緒にドライブにでかけまして
その帰り道に「お魚いっぱい!!!」とSくんが大興奮していました。

a0141366_01054092.jpg
a0141366_01060883.jpg
木曽義仲の史跡近くに毎年見られる、たくさんのこいのぼりたちが
風を受けて元気いっぱい泳いでおりました。
川の流れの豪快な姿にも目が奪われます。

そして
大変!我が家のこいのぼりも出さなくっちゃ!
と写真を撮りながら密かに焦るわたし・・・。汗


その後、フラワーショップにてお買い物をして帰宅しました。
川の風にあたったせいか、はたまた私の咳風邪がうつったせいか
Sくんがコンコンと咳をしていたので
栄養をしっかり採れるように、野菜たっぷりのリゾットを作りましたよ。

a0141366_01174729.jpg

ポーチドエッグも乗せました♪



a0141366_01175803.jpg
a0141366_01181250.jpg

a0141366_01182448.jpg

「プルプル卵だ~!」とSくんが喜んで食べてくれたので、作った甲斐がありました。emoticon-0115-inlove.gif
熱々をふぅふぅしながいただきました。
ごちそうさまでした。


今日はショップブログも書かせていただきました。
「こんなカフェがあったらいいなぁ」と思いながらディスプレイしましたので
もしよかったら遊びにいらしてくださいませ。emoticon-0105-wink.gif
↓ ↓ ↓
ショップブログ


ランキングに参加しています。
もしよかったらぽちっといただけると嬉しいです。
とても励みになっております。
↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ



[PR]
by fuyusakura1 | 2014-04-12 23:58 | meal&dessert | Comments(4) |
Commented by nanako-729 at 2014-04-13 07:27
おはようございます!
そうもうすぐ子どもの日ですね!
こんなにたくさんの鯉のぼり見かけると嬉しくなっちゃいますよ!
息子くんも大喜びで良かったですね!

ご自宅用も頑張って出しちゃってください(笑)
楽しい日曜日を~♪
Commented at 2014-04-13 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuyusakura1 at 2014-04-14 17:59
☆nanako-729さま☆

nanako-729さん、こんにちは!
本当にこれほどのこいのぼりを一度に目にすると、気分が上がってしまいますよね。^^
nanako-729さんのおっしゃるとおり、早く息子たちのこいのぼり&五月人形も出しましょう♪

先ほどブログにおじゃましました。
いくつになってもかわいらしくて美しいものには胸が高鳴りますね。
また遊びに伺わせていただきま~す♪
Commented by fuyusakura1 at 2014-04-14 18:04
☆syansyanさま☆

syansyanさん、ご無沙汰でござる~!
あはは、たまに見てくれていたのね☆ありがとう☆

相変わらず激務なのね。特に年度初めは忙しいのでしょうね。
こいのぼりを見に行った時、ふらりと近くを通ったのだけれど
忙しいかな~と遠慮してしまったわ。。。
落ち着いたらぜひ会いましょう♪
とにもかくにも4月を乗り切っちゃってくださいませ!(syansyan、ふぁいとー!)
<< 楽しいガーデニングと寄せ植えの... PageTop 落ち葉の下からこんにちは! >>
Lace Line Skin by Sun&Moon