How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
パリ旅行記 ~ヴァンブの蚤の市へ~とはじめての読み聞かせ
2014年 05月 10日 |
今日はショップブログの方でパリ旅行記を書かせていただきました。
アンティーク繋がりで、ヴァンブの蚤の市のリポートです♪
今回のパリの旅で絶対に訪れたかった場所のひとつでした。
たくさんの古い雑貨に囲まれ、わくわくしっぱなしでしたよ~~~♪
もしよかったら覗いてくださいませ。^^
↓ ↓ ↓
ショップブログ『パリの蚤の市に行ってきました!』






a0141366_20362679.jpg
昨日、初めての遠足に続き、初めて絵本を保育園で借りてきたSくん。
夜、読み聞かせをしてあげようと思ったら
「Sくんがぐりとぐら、読んであげる!」
とママに読み聞かせしてくれました。





a0141366_20364011.jpg
「これはイチゴのホットケーキです。はいどうぞ♪まだ熱いですよ♪」
「どうやって持っていこうかな~。どうしよっかな~。」
などなど、Sくんオリジナルの『ぐりとぐら』で、おもしろかったです!037.gif

読み聞かせは何度もしてきましたが、読み聞かせをしてもらったのはいつぶりかしら・・・?
Sくんに楽しい時間をありがとう012.gifと伝えて、眠りにつきました。


ランキングに参加しています。
エッフェル塔をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングに反映される仕組みです。
蚤の市って楽しいね~!のクリック、お待ちしております!
↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ

[PR]
by fuyusakura1 | 2014-05-10 20:57 | travel | Comments(2) |
Commented by La-chouette-Maria at 2014-05-11 00:50
ショップblog見に行ってきました~!(*´▽`*)
もうもう可愛すぎます~❤ どれもこれも たまりません^^
それに、激安なお値段!私だったら どれだけのものを買ってしまうのかと
ちょっと怖くなります^^;やっぱり パリパリ♪ 
行きたいな~
Commented by fuyusakura1 at 2014-05-12 01:13
☆La-chouette-Mariaさま☆

La-chouette-Mariaさん、こんにちは。^^
ショップブログを覗いてくださり、ありがとうございました。
蚤の市、いいですよね~~~!!!
すべてがお安かったわけではないのですが、
その中から自分が買える範囲で、自分にとっての宝物を見つけるのが楽しかったです♪
あ・・・でも今更ですが、もうちょっといろいろ買いたかったなぁ~とも思っております。笑
<< パリ旅行記 ~ガーデニング天国... PageTop パリ旅行記 ~パリのお洒落な子... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon