How are you?

fuyusakura.exblog.jp
かわいい3人+1匹の息子たちとの生活を満喫中です。
by ふゆさくら
プロフィールを見る
Top
スリーコンパートメントで朝ごはん♪
2014年 05月 24日 |
今日は朝からいい天気。
今日明日とお仕事がお休みなので、のんびりと過ごせそうです。
ということで、朝ごはんにちょっとだけ手をかけました。


a0141366_11404879.jpg
パン(フランスのバターと一緒に♪)、オムレツ、ウィンナー、アスパラソテー
レタス&トマト、マンゴーとバナナのヨーグルト乗せ

ファイヤーキングのスリーコンパートメントに盛り付けました。
一つのお皿にぎゅぎゅっと乗せるのは楽しいですね♪






a0141366_11444597.jpg
「おいしーね!」






a0141366_11410538.jpg
お気に入りの器でいただくだけで
幸せ指数が上がりますね♪

さてと、ここ最近は週5日のペースでお仕事でした。
仕事のない日も用事があったり、おでかけしたりで
なんだか部屋の中が荒れています。emoticon-0124-worried.gif

さぁ、今からお掃除がんばろーっと!

お掃除が終わったら、松本クラフトフェアにでもお散歩がてら行ってこようかなぁ。emoticon-0111-blush.gif


ランキングに参加しています。
クリックをいただけると更新の励みになります。^^
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


[PR]
by fuyusakura1 | 2014-05-24 11:59 | meal&dessert | Comments(2) |
Commented by レオねね at 2014-05-25 00:06 x
わぉ〜!!今度はRWの3コンパですかぁ♪
やっぱりと〜っても素敵ですね☆☆
憧れているのですが、我が家にはまだお迎えしてないアイテムなんです。
ふゆさくらさんのお写真見てたら、やっぱりすご〜く欲しくなっちゃいました(笑)

ふゆさくらさんの撮るお写真、とっても素敵&美味しそう♪
オシャレなカフェで頂く朝食みたいですよ〜(*^_^*)
ランチョンマットも素敵です!!手作りですか??

あ、Sくん髪の毛切りましたか??
なんかお兄ちゃんっぽく見えますね〜♪
Commented by fuyusakura1 at 2014-05-25 23:54
☆レオねねさま☆

レオねねさんがとっても楽しそうにファイヤーキングを使っていらっしゃることに刺激を受けまして、
またまた使ってみましたよ。
やっぱりお気に入りのプレートでいただく朝食はいいですね~。うふふ♪
RWはこのぽってり感がやはりいいですよね。(Sくんに出しても割れる気がしません。笑)
ぜひぜひレオねねコレクションにお加えください♪

お料理も褒めてくださりありがとうございます。
ランチョンマットはアメリカに住んでいたときに買ったものなんですよ。
今も現役です・・・。(わ~長持ちしてますね。驚)

Sくんの変化に気づいていただけましたか?喜
髪の毛が伸びてきてから、毎朝寝癖がひどくて・・・。爆
思いっきり短めに切っていただいちゃいました。
髪の毛を洗うのが、すごく楽になりましたよ~~~♪
<< 水辺のマルシェ♪ PageTop ファイヤーキングでカレーピラフ♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon